岡山のKさん

岡山教会
岡山に引っ越したKさんが デイサービスでコンサートをしました。
いつもパワフルなKさん、かわらず元気にゴスペル歌ってます!
Kさ~ん うれしいよ~♪
 

JAZZっぽい

mamikoo0480036013078595428.jpg
今日は朝はゴスペルクラブJOYの日です。

Amazing Graceをきちんとした楽譜にし、再チャレンジします(^-^)/

ハモりは三度だけではなくいろいろの和音の響きをいれました音譜音譜

今回はなんと9(ナイン)の響きに挑戦アップ

ちょっとJAZZっぽくなります。

さてさて綺麗な響きになるかな音譜音譜

楽しみです。

mamiko


本番

20140506-154030.jpg
ゴスペルクラブ・Joy 本番です。
ピアノのmamiko先生いれて 8名で参戦。
なんと7位でした\(^O^)/
昨年は8位、一つ上がりました。

PA

20140506-142419.jpg
PA担当は この方々。
メインの担当前田さんは 東京から夜行バスで来て下さいました。
ありがとうございます。(*^▽^*)

審査員

20140506-133404.jpg
審査員のお二人です。
厳正に審査してくださいます。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード