はじまして ゴスペルクラブジョイです。

みなさん。はじめまして。
ゴスペルクラブ・ジョイです。

兵庫県川西市を拠点に活動しているゴスペルクラブです。
月2回(第2、4金曜日)、川西市生涯学習センターで練習を行っています。

Jゴスペル(日本で生まれた日本語のゴスペル)を中心に、英語の曲や賛美歌なども歌っています。
現在登録メンバーは40名を超えました。

「楽しくゴスペルを歌おう」をモットーに和気藹々とやっています。
小さなお子さんがいても大丈夫ですよ。

メンバーが増えてきたので、これからはいろんなところ出て行きゴスペルを歌いたいと思っています。また、ボランティア活動にも積極的に参加して行きたいと思っています。


これからこのブログを通して、メンバーの方々や色んな方々と情報交換できればと思っています。
これからもよろしくお願いします。(john)

テーマ : ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク
ジャンル : 音楽

プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード