こんにちは!

はじめまして!Oさんです。

ブログを書くにあたって、Joyがはじまってどれぐらいたつかなあと数えましたら・・・、ありゃ!この秋で3年だ~(間違ってたら、だれか教えて)
はやいもんで、最初は少なくってオドシて(ウソですよ~(^.^))来てもらった人もいましたが、たくさんの人が来てくださって、うれしいッス!
みなさんご都合がありますから全員はそろいませんが、楽しく歌ってます。

今は、8月のコンサートに向けて練習してます。
先生のピアノ教室の発表会とジョイントコンサートで、今回で2回目です。
Joyは6曲歌います♪
みんなガンバロウねぇ!!!

7月10日の練習

今日はゴスペルクラブジョイの練習日でした。

今回の参加者は23名でした。

メイン講師が今回はお休みだったので他のスタッフで練習しました。また、奈良からスプレンダー(関西を中心に活動してるJゴスペルグループ)のメンバーのKさんの応援もありました。

いつもの通り、ストレッチ体操から始め、奈良のKさんの導きで発声練習をしました。声の出し方や、体の使い方など論理的な事柄の説明とともに練習しました。いつも違った感じでの発声でした。

練習曲はやすらぎの歌から「永遠の愛」でした。8月22日(土)コンサートで歌う曲です。
今回は、ソプラノとアルトの二つのパートに分かれての練習でした。
ソプラノ(主線)は前回練習したので、今回はアルトの練習でした。

今回はアルトのみなさんがとても頑張られて最後まで覚えることができました。すごいです。
ソプラノの方とあわせても綺麗なハーモニーでした。

プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード