コンサートおわったよ~♪

サマーコンサート、無事終わりました。
出演された皆さま、お疲れさまでした。
集合場所勘違いしたりと 失敗も多々ありで、皆さまにはご迷惑をおかけしました。
失礼しました。m(__)m

でも、楽しく歌えてよかったなぁってよろこんどります
皆さまはいかがでしたでしょうか?

Joyの皆さん・ピアノ教室のチビちゃん達・児童館ゴスペルクラブの皆さん・お手伝いくださったかたがた・mamiko先生・東京から駆けつけてくださったMファミリー感謝です
(O)

練習、おつかれサマ♪

今日は、コンサート前 最後の練習でした。お疲れさんです。
いつも金曜日ですが、今回変則で水曜日となってしまいました。
ヤッパ、曜日変わると、みなさん都合がつきにくいですよね。
来られなかった方、ごめんなさい~m(__)m
そんな中ですが、15人で練習できました
感謝です
練習の最初は、曲の繰り返すとこを忘れてしまってました
時間あくと忘れちゃうなぁごめんごめん~。
そんでも、最後はバッチリ決まって、先生からOKがでました
やったね!
この調子で、本番ガンバロウね
(O)


ホームページができたよ~♪

おまちかね、Joyのホームページができました!!!
いい感じのホームページだと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?
作ってくださった方に感謝です。m(__)m
みんなの思いがつまったホームページになったらいいなって思うので、ご感想・ご意見等あったら、お知らせください。(作ったのは、私ではありませんが)

トップページに出ている、ジョイントコンサートは入場無料です。
興味のある方・お近くの方・お時間のある方、ぜひいらしてくださりませ。(^_^)
ちなみに会員大募集中で~す。

(O)

お疲れサマです♪

昨日7日は、Joyの練習日でした。
通常の練習は第2・4金曜日ですが、今月はお盆とコンサートがあるため変則となりました。
変則にもかかわらず、皆さん大勢来てくださって、感謝です。(*^_^*)

ですが、先生熱でダウン!(T_T)
親子で風邪だそうで・・・。
お大事に~。
夏風邪には、皆さんも気をつけましょう。

私も、練習の直前にコケて、捻挫していました。
ご心配をおかけして、すみませんでした。m(__)m
氷をもらってきてくださったYさん・タオルを貸して下さったNさん、ありがとうございました。

コンサートまで、あと14日。
練習も残すところあと1回ですが、楽しんで歌いましょう♪

Oさんでした~







プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード