これからの予定

10月の予定
来月は、生涯学習センターが使えないため変則となります。

10月 9日(第2金)10時~11時半 川西文化会館2階 レセプションルーム
10月21日(第3水)10時~11時半 生涯学習センター2階 講義室1

場所が違ったり、曜日も変わってしまう日もあります。
ややこしくてすみませんが、お間違えありませんように。
ちなみに、9日はミーティング 21日は練習です。

コンサート
11月 8日(第2日)2時~2時半  伏尾荘

昨日はジョイの練習日でした。
昨日も、11月のコンサートに向けての練習
ヤッパ、メインは、「シャウト!」
前回 2声のパートをマスターして、昨日はさらに追っかけパートの練習をしました。
追っかけは3人ぐらいでいいのだけれど、楽しいからみんなで順番に3~4人ずつ追っかけ体験。
いやぁ楽しい楽しい\(^o^)/
この「シャウト!」は、歌ってるとどんどんと楽しくなって元気になる曲だなぁと実感しました
私だけかな・・・。まっいいや

福祉施設で歌うため、聞いてる方と一緒にということで「青い山脈」なども練習しました。
その時のこと。
ドアに人影がうつって、「誰かいらした」と思っていたら、そのまま消えてしまいました。
あれっ?と思って廊下に出たら、Yさん。
階段を昇ろうとしておられました。
「ジョイに来たのに、ジョイがどこで練習してるのかわからない??・・・」とのこと。
そりゃあそうですよね、ゴスペルクラブで「青い山脈」を歌ってるなんて思わないですもんね。
でも、ここですよぉ (O)




Fさん、ありがと♪

Fさんもコメントくださって、うれしいです
Fさん、親睦会で元気もらえてさらにパワーアップですね
ジョイのみなさんは、前向きで元気な方がいっぱいなんですねぇ
ほんと、元気もらえます

(O)

初コメ、感謝!!!

Dさん、コメントあっりがとう
うれしいッス
親睦会、来られなくって残念でした。
みんなもムッチャもりあがってたよ。
「よく笑った~!(^O^)」って言ってた人もいたから。
今度行きましょうね
(O)

昨日は、ジョイの練習日。
11月の福祉施設でのコンサートに向けての練習でした。
新曲「Shout!」の練習もしました。
ノリのいい曲で覚えやすくって、私は好きなのですが、皆さんはいかがでしたでしょうか?
11月のコンサートに向けて、楽しくいきましょう
コンサートの依頼をくださったMさんとご主人さまに、感謝です

練習の後は、久しぶりの親睦会。
22人の方が、参加して下さいました。感謝です
いつも練習の後はゆっくりできないので、皆さんとお話しできて楽しかったです。
お料理ももりだくさん
新しい方もいらっしゃるので、みんなで自己紹介しました。
意外な一面も・・・!
都合で来られなかった方、次回はぜひいっしょにごはん食べましょう!

親睦会も3回目なので、1年に1回ペースですねぇ。
ちょっとさみしいかな。
ご要望があれば、またしよう!
(O)

親睦会について

ブログに「ぎゅあんだったら、行ってから注文」って書いたから、そのつもりでいた皆さま、すみません。
突然変えて、前もって注文にしました。m(__)m

「ぎゅあん」で検索すると、メニューがでます。
注文いただいた方でも、もし変更したい場合は、前日までに連絡くださればOKですよ。
前日に、お店にお料理の注文の電話しますから。

それから、やっぱりお店行ってメニュー見て決めたいって場合も、前日までに連絡ください。
よろしくお願いしま~す。
(O)

親睦会

親睦会、今のところ19名参加です。
感謝です。
前回に親睦会をした「ぎゅあん」だったら、食べ放題じゃなくって 行ってから注文しようかなと思ってます。
ランチの種類いっぱいあるし、単品料理もあるし。
いかがでしょう?

他に、どっかいいところご存知の方おられたら情報くださ~い。
待ってます

(O)

9月の予定

9月のスケジュールです。

9月は、お部屋が取れたのでいつも通りで変更ありません。
第2・4金曜日の11・25日、10時からで、生涯学習センター2階です。

11日の練習の後、久しぶりに親睦会企画しました。
皆さんで、おいしいもの食べておしゃべりしましょうね

(O)
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード