今日は、ジョイの練習日。
会場が借りられなかったので、今日の水曜日となりました。
来月も1回目が水曜日。
会場取りがムズカシイなぁ…。
そんでも、20人の方が来てくださいました。
曜日が変わってこられなかった方、すんませんです。m(__)m

コンサートまで あと2週間とちょっと。
練習もあと1回です。
この時期なのに、「シャウト!」のオケを忘れてしまいました~
みなさん ごめんなさ~い
というわけで、マミコ先生のピアノで練習しました。
次回は必ず持ってきます~

そんなこんなありましたが、いい感じになってきたかぁと思うのですが、いかがでしょうか?





11月の練習日です。

11月の練習日のお知らせです。

11月も、生涯学習センターが第2金曜日取れませんでした。
それで たいへん申し訳がないのですが、1回目が第1水曜日の4日となります。

というわけで11月は、4日(第1水)・27日(第4金) 10時から。
会場は、両方とも生涯学習センターです。
11月もまた変則になります。曜日が変わってしまい ご迷惑をかけます。
すみませんが、お間違えのないようよろしくお願い致します。m(__)m

11月は、8日にコンサートもあります。
コンサートまで あと2回の練習ですけど、楽しんでガンバリましょうねぇ

プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード