2月の練習日について

2月の練習は とっても不定期になってしまいました。
しかも、2回目はまだとれていない状態で ほんとすみませんm(__)m
2月22日(月曜日となってしまいますが…)が、生涯学習センターが空いていてMamiちゃんの都合のいいに日なので、その日を予約とろうとしています。
都合の悪い方、どうもすみません~ m(__)m
曜日を変えてしまうのは、ほんとにごめんなさいです。
22日を予約とれるのは、9日からなので、その日にとれたら皆さんに連絡します。
よろしくお願いします。



コンサートの写真

コンサートの写真を、ホームページにアップしていただきました。
皆さん見ていただけました?
トップページの写真が、フラッシュしてるのがいいなぁと気に入っているのですが。
アストンのHさん、ありがとうございました。
次回の練習で、Mさんから写真のファイルをいただけるので、更にわくわく
お楽しみに!

ありゃ~どうしよう・・・

22日の練習は、ありゃ~どうしましょうってな日でした。
まず、当日の朝、Mamiko先生から電話。昨日の夜からお子さんShi-ちゃんが39度の熱とのこと
それから、ジョイで使うパソコンや楽譜等をおいてある事務所に入れない。
東京から帰ってきているはずの代表のMさんが、事務所にいるはずなのに連絡がつかない。
事務所に行っても返事がない。
ウ~困った困った 練習どうしよう
自主練習にしても、パソコンないとオケもないし~
で、鍵を持っていたkeikoちゃんに、池田市から駆け付けていただきました。
keikoちゃんは、Mさんが事務所の中で倒れてるかもと心配していましたが、Mさんは元気に爆睡してました
なんといっても、夜行バスで東京から来られたからねぇ。
ひとまず、よかったよかった
keikoちゃんのおかげで、オケを使っての練習もでき、楽譜も渡すことができました。
ホント助かったよ、keikoちゃん ありがとう~ m(__)m

コンサート行ってきたよ!

DSCF0025.jpg
DSCF0023.jpg
西伊丹幼稚園のコンサート、行ってきましたよ~
4台の車と自転車で、ジョイのメンバー16名・ゴスペルクワイヤのスプレンダーから助っ人3名(ありがとう!) 総勢19名で歌ってきました。
コンサートには、子どもたちや保護者の方々が来られ100名以上はおられたのでしょうか?
心配していた音響も、皆さん良く声出ていて2本のマイクも必要ないくらい。
みんなの声がとってもまとまっていて、気持ちよく楽しく歌えました
司会進行のmamiちゃんとKさんが みんなを上手に盛り上げてくれて、会場が一つになって楽しめたコンサートになりました。
聞いてくださっていた先生の中には、「聞いていて鳥肌が立った」「涙が出た」とおっしゃった方もおられたそうです。
みなさんはいかがでしたか?
コンサートの後には、おいしいクッキーや飲み物をごちそうになり、ジョイのメンバーについてきたチビちゃんたちも「来てよかった」と言ってました。
よかったよかった



明日はコンサートだよ~!

明日はいよいよ 西伊丹幼稚園のコンサートです
子どもたちや保護者の方で、130人位の方が来られるということです ワ~ォ
ジョイ単独のコンサートは初めてなのでドキドキですが、楽しんで歌いましょう
30分の短いコンサートですが、聞いて下さる方たちも楽しめる時間となりますように。
明日出演する皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。
出演予定の皆さんが、全員そろいますように。
では、明日~
(O)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
皆さん 良いお正月を過ごされたことと思います。

しかし寒いですねぇ。
私は関西を離れていたのですが、大みそかに降った雪が17cmでした。
なので、元旦から雪かき雪かき

帰って来て久しぶりにブログ開いたら、Fさんのコメント!
ありがとうございました。
コンサート、楽しんでただけたようでうれしいです。
16日のコンサートも 楽しく歌おうね

今年もよろしくお願いします。m(__)m

(O)
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード