桜の季節ですねぇ

の季節ですねぇ。
しかし、寒い。
冬服をクリーニングに いつ出したらよいのでしょうか・・・。

さて、昨日はジョイの練習日。
mamiko先生は風邪で喉がはれ、しゃべれませんでした。
通訳付きの練習には、笑えるなぁ。(mamiちゃんには悪いけど)
コンサートやコンテストも一段落したので、昨日は今まで歌った曲を復習しました。
覚えてる曲あり~の、忘れてる曲あり~の。
またずいぶん久しぶりの曲も歌ったので 知らない方が半分以上だったり。
こんなのも、楽しいやね

次回、4月9日の練習では、総会します。
21年度の会計報告と活動報告。
もし、お休みされる方で委任してくださる方は「委任するよ~」とお知らせください。
よろしくお願いします。

(O)




ゴスペルグループコンテスト

昨日は、ゴスペルグループコンテスト関西大会でした。
ジョイは、今年で3回目の出場。
今年は 平日しかも月曜日の夜ということで、出場はピアノのmamiちゃん含め6名でした。
ちょっとさびしかったけど、ガンバって歌ってきましたよ~

本番前の時間に、ロッカールームでちょっと練習もできたし。
ボーカル5人なので、なんと一人1本マイク
いやぁ~今までにないゼイタクでした

入会して間もないHさん、大変だったと思いますが、楽しんで歌えましたか?
長い時間だったのに、みなさん早い時間から来て下さり 最後まで残ってくださってありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします (●^o^●)

きのうはお疲れさま

昨日の練習、お疲れさまでした。
mamiちゃんがお休みなんで どうなる事かと思いましたが、皆さんのご協力で楽しく歌えました
ありがとうございました。m(__)m
皆さんはいかがでしたでしょうか?

ところで、昨日の夕方のニュースで「ヤング@ハート」が取り上げられてました。
見ました?
ちょうど、Tさんから「ヤング@ハート」のDVDを お借りしたところでした。
いいですねぇ 
とにかく 元気もらえます

ゴスペルコンテスト

あちこちで春のお花が 咲き始めました。
なにやらうれしくなって 顔がほころんでしまうこの頃です

さて、今月の15日には ゴスペルコンテスト関西予選があります。
ジョイは 3回目の出場。
今回は月曜日の夕方からということで なかなか皆さん時間がとれにくいようです。
多くのメンバーと 一緒に歌えたらいいなぁと願っています。
曲は 「希望の光」
いい感じに出来上がっているので、メンバーがそろえばいいとこまでいきそう
なんにしても、楽しんで歌えれば それが一番だよね


「ヤング@ハート」

ジョイのメンバーのTさんに、「ヤング@ハート」のことを教えていただきました。
なんと!平均年齢80歳のロックコーラスグループです
アメリカのマサチューセッツに1982年に誕生。
パワフルなおじいちゃん・おばあちゃんに、ファンを全世界に増やし続けているそうです
今月日本にも来られ 神戸でもコンサートがあります。
私は都合が合わないのでいけません う~ん残念
いくつになっても、何かに熱中して楽しんでるのって素敵ですね




プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード