今日の練習

今日は、西伊丹幼稚園コンサート前の 最後の練習でした。
細かいことは置いといて(いいんかい?) いい感じにしあっがてるなぁと自画自賛してます。
特に「Oh Happu Day」
前回の練習で突然リードをお願いしたのに、今日完璧に歌い上げたKさん
いやぁ!かっこよかったですよぉ
リードが入って、ジョイのレベルもさらにアップしました
リードのKさん・Tさん、よろしく~
7月3日は、みんなで楽しくコール&レスポンスしましょう
みなさん、風邪ひかないようにね!



ゴスペルっていいですね。

こないだの月曜日に、池田市の特別養護老人ホームに行ってきました。
3人だけでしたが、コンサートをしてきました。
ここは、ジョイのメンバーのYさんが働いているところです。
お仕事が忙しくて、なかなかお休みがとれないので ジョイはご無沙汰でした。
久しぶりにYさんの元気で素敵な笑顔に会えて、とってもうれしかったです。
コンサートも一緒に歌ってくださいました。ありがとう
「永遠の愛」覚えててくださったのですね。うれしいなぁ

その上うれしかったのは、ここは何回かコンサートをしているので、入居されておられる方も覚えてくださり 一緒に「永遠の愛」を歌ってくださったことです
ゴスペルっていいですね。

In The Sanctuary

Tさんからのリクエスト曲 Kurt Carrの「In The Sanctuary」
ムッチャ、ノリが良くって 聴いてるより歌ってる方が楽しい楽しいって感じの曲です。
私も大好きな曲なのですが、楽譜がないんだよなぁ・・・。
オケはネットに出てたんで、手に入りそうだけど。
誰か知らないかなぁ。手に入れる方法

曲の順番です。

7月3日のコンサート、曲の順番が決まりましたよ~
 ①Shout!
 ②トントントン
 ③おべんとう箱の歌
 ④Oh Happy Day
 ⑤永遠の愛
 ⑥アンパンマン
 ⑦God is Love

よろしくお願いします。m(__)m
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード