代表のMさんが引っ越して以来、練習で男性はTさん一人で頑張ってくださってました。
しかし いかんせん、女性ばっか。
やっぱり 同性の方がおられた方がいいだろうなぁ 男性の新しいメンバー来られないかなぁとひそかにお祈りしてたのです。
すると なんと!こないだの練習日の朝、男性の方から見学に行きたいと電話がありました
そして、入会してくださいました。\(^o^)/
わ~~い うれしいなぁ
ありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。


コンサート報告追加

前回のブログに載せたコンサートの写真、見ました?
なんと!アンパンマンがいるのです
すごいでしょう?

これは、ジョイのメンバーで、幼稚園の役員もされているH美さんが コンサートを盛り上げようと かってでてくださったのでした。
ありがとう
おかげさまで、子どもたちにおお受けでした。
盛り上がったねぇ~
アンパンマン以外でも、前日の夜にホワイトボードにアンパンマンの歌詞を書いてくださったり、その上心斎橋まで有名なドーナツを1時間も並んでジョイのメンバーのために買ってくて下さったりと 本当に感謝感謝でした

それから、Nさんが8月に引っ越すことになりました。
コンサートが ジョイの最後となりました。
Nさんから ジョイみんなにプレゼントをいただきました。
ひとつひとつに お手紙添えて。
ありがとう
Nさんの素敵な笑顔と、ピュアなやさしさ感謝です
時間が出来たら、遊びに来てね。
Nさんとご家族に、いっぱいいっぱい祝福がありますように
Nさん

西伊丹幼稚園のコンサート

兵庫県下に 大雨洪水警報が出ている朝でした。
どうなる事かと思いましたが、伊丹市は大丈夫だろうということでコンサートが行われました。
幼稚園の皆さま、来ていただいた保護者の方・お子さんたち、そしてジョイの皆さん ありがとうございました。
たのしいコンサートになりましたIMG_0358-1.jpg
IMG_0355-1.jpg
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード