歌うアスリート♪

先日銀行に行ったら、マラソン大会の応募用紙が置いてありました。
そういえば、わがゴスペルクラブ・ジョイにも、アスリートがいるのです。
Y子さん
6月頃に行われた マラソン大会に参加。
「完走できた?」と聞いたら、
「そんなのは、もちろんよ!!!」との返事。
たいへん失礼しました。
Y子さんの元気のもとは、これとみた。
お肉300g満腹ランチ 完食の笑顔です。

続きを読む


暑い中、みんなでゴスペル♪

毎日 暑いですね~
今日もうだるような暑さでしたが、18人の方とお子さんが4人 ジョイの練習に来てくださいました。
いやぁ~うれしいですねぇ\(^o^)/
でも、部屋の冷房を マックスにしても暑かった…
みなさん ホントお疲れさまでした。

今日はクリスマスコンサートに向けて、新しい曲を練習しました。
「Hosanna」 作詞作曲は渕野頌子さん。
ロスに住んでいる 若くてチャーミングな日本女性です。
とってもきれいな曲で、私も大好きな曲であります。
マミコ先生が コーラス譜をつけてくれました。
今日初めてだったのに、仕上がってしまったのにはビックリ!
なんか、みんなレベルアップしてるなぁ
とってもハーモニーがきれいでした

9月の予定

9月の練習場所とれましたよ~
9月は通常通りです。
9月10日(第二金) 10時~ 生涯学習センター2階 講義室1
9月24日(第四金) 10時~ 生涯学習センター2階 講義室1

8月の予定も書いときます。
8月は変則です。
お間違えなく。
8月20日(第三金) 10時~ 川西文化会館
8月27日 (第四金) 10時~ 生涯学習センター2階 講義室1
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード