昨日は練習、お疲れさまでした。
昨日は 私は用があってお休みしてしまいました。
失礼しました。m(__)m
マミちゃんが 「みんなが手伝ってくれたから 助かったわぁ」
と言っとりました。
皆さま、ありがとうございました。(●^o^●)
来月は行きますんで、またよろしくお願いします

メンバーのMさんは、絵を描いておられます。
展覧会が、練習場所のお隣の建物でありました。
練習の帰りに、のぞいてきました。

タイトルは「祈り」
赤ちゃんを抱いた女性が、天主堂で祈りをささげている絵です。
Mさんの思いが 伝わってきました。
この女性は 何を祈っておられるのでしょうか?
平和への祈り それとも家族のための祈りでしょうか。


ジョイの練習

昨日は、ジョイの練習日。
夏休みが終わったせいか、たくさんの方が来てくださいました。
なんと!メンバー30人
しかも見学の方まで、お二人来られ、いつもの会場が狭く感じられました。
いや~、びっくり!

Mamiko先生がお休みなので、ジョンさんに導いていただきました。
ありがうございます。
しかし ピアノが今一つで、ごめんよ~。転調が難しいなぁ・・・。
急に伴奏頼んじゃったSさん、ありがとう 助かりました。
ほとんど初見と言いながら、とてもじょうずでした。
感謝です。

ジョイは、みんなで助け合ってやってます。
うれしいです

明日は、ジョイの練習日。
が、しか~し!Mamiko先生はお休みです。
というわけですが、楽しく自主練しましょう
あ、でも代表のJhonさんいるので、ビシバシいくかな~
なんにしても、ジョイは楽しくがモットーです

9月に入りました。
もう9月なのに、まだまだ暑いのはなぜなんだ~!
というわけで、みなさん体調に気をつけてくださりませ。

さて、先週 ジョイの練習がありました。
この暑さの中ですが、今回も20人
たくさんの方が来てくださいました。
ゴスペル歌って、暑さを吹っ飛ばしましたよ~

今回は、Wさんがお友だちを 連れて来てくださいました。
ありがとうございます
そして 入会してくださいました。\(^o^)/
ハレルヤ
Hさん、よろしくお願いします。
たのしく歌いましょう


プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード