親睦会

もう10月も終わります。
はやいもんですねぇ。

来月は久しぶりに 親睦会をしようと思います。
前回は 春でした。
ちょうど11月は 飲食OKのお部屋なので、そのまま親睦会へ突入。
どういうふうにしたらいいかな?
一品持ちよりか、はたまた全部買い出しにするか。(・・?

忘れ物

先週の練習日のこと。
京都から電車を乗り継いでくる Tさん。
乗り換える時に、なんと財布を入れたショルダーバッグを 電車の中に忘れてしまいました
気がついた時には、もうすでに電車は財布を乗せて 行ってしまった後。
慌てて 駅員さんに忘れたことを伝えました。
問い合わせてもらったら、梅田にあるとのこと。
よかったねぇ
「忘れたことを、神さまに感謝したのよ」とTさん。
神さまが守ってくださったんだねぇ。

体操

ジョイの練習は、まず体操からはじまり、発声してから歌の練習になります。
この体操と発声がいいんだよね

今回は、Yさんが最近テレビで見たいうクラシックバレエをとりいれた体操しました。
Yさんの指導でみんなでしたのですが、なかなか優雅
その後、「365歩のマーチ」を歌いながらの体操
これは、11月のディサービスでのコンサートに向けて、ディサービスの皆さんと一緒にというもの。
だから、椅子に座ったままで体操します。
いやぁ いろいろあるんですね。
楽しいかったです

コンサート予定

久しぶりして すんませんです。
夏の疲れが出るこの頃ですが、皆さんお元気でしたか?

ジョイはなんと!年末までに 2つもコンサートを控えています
11月28日のディサービスでのコンサート・12月24日のクリスマスコンサートです。
ジョイの皆さん、予定空けといてくださいね
と言いつつ、11月のこんさーとは行けません ごめんなさい~m(__)m
あ~あ~残念です・・・
コンサート楽しいよね 
まだコンサートにでたことのない方にも ゼヒ味わってほしいなぁ。

プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード