クリスマスコンサートの写真

クリスマスコンサートの写真。

8b3a419d.jpg
ゴスペルクラブ・ジョイです。

2f0bbe1b.jpg
コンサートの最後の2曲は スプレンダーと一緒に歌いました。

生まれたよ~♪

D家の姫
第三子出産のため お休みしているDさん。
10月26日に 女の子を無事出産されました。
おめでとう~~~
写真を送っていただいたんで 載せますよ。
みんな見てね。かわいいでしょう
D家の姫です
お兄ちゃん二人に守られて 元気に育つことでしょう。

ちなみに、本日27日には 代表のMさんに二人目のお孫ちゃんが生まれました
こちらは男の子。
めでたいめでたい \(^o^)/

クリスマスコンサート報告

24日のクリスマスコンサート、無事終わりました。
ジョイは17名が参加。
ありがとうございました。
参加された皆さん お疲れさまでした。m(__)m
リハの時は「ひいらぎ」の曲が音とれなくて みんなで「タラ~」と言う感じだったのですが・・・。
そのあと短い時間でしたが 練習ができたので、そのせいか みんなが自信持って歌えたし良く声が出てました
聞いてくださった方から、「ジョイさんきれいだったよ」と言われました。
やったね

いよいよ明日コンサートですよ~!

とうとう明日がコンサートになってしまいました!
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

私は 突然下のパートを歌うことになったので、ヒェ~!という感じで悪戦苦闘してます。
あまりの音とれなさに、代表のMさんからは「くれぐれも みなさんのジャマをしないように」と言われました。
ジャマにならないよう がんばりますので、よろしくお願いします。

(O)

ごめんなさい~!

ごめんなさ~い~!
コメントいただいていたのに、全く気づいてませんでした・・・。
たいへん失礼しました。m(__)m
eさん、すんません。Fさん ありがとうございます。

コンサートまで もうすぐですね。
最後の練習行けなくって、ごめんなさい。
皆さん風邪ひかないようにね。

(O)


昨日の練習

昨日は 12月1回目の練習。
しかし、クリスマスコンサートまであと1回だよぉ[emoji:e-2
はやいなぁ・・・。

ジョイだけで歌う曲は、4曲です。
「Silent Night」
「ひいらぎかざろう」
「翼」
「Hozanna~ホザナ~」

がんばろうねぇ

SN340144.jpg
SN340145.jpg

お久しぶり

こんにちは!
久しぶりのブログになってしまいました。
すんません。m(__)m

11月26日は 練習の後に親睦会しました。
Kさんがタコ焼き機とホットプレートを持ってきてくださったので、おいしいたこ焼きをたくさん食べることができました
ブレーカー飛んだりして大変だったけど、その分おいしかったね
Kさんはじめ作ってくださった方々、ありがとうございました。
親睦会をお店でなくて、買い出ししたりつくったりしてははじめてでした。
どうなる事かと思いましたが、皆さんお手伝いくださったのでスムーズにいったかなと思います。
こんな形での親睦会も楽しいなぁ。
みなさんはいかがでしたか?
失敗は、写真撮るのを忘れたこと。
次回は 忘れないようにしよう。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード