ダビデ前田さん

ジョイで歌っている「希望の光」や「翼」の作者は ダビデ前田さんです。
「ダビデ」というのは クリスチャンネームで日本人の方です。
4年前まで神戸で牧師をされておられたのですが、東京に異動となり現在は東京で牧師をされてます。
関西におられた頃は スプレンダーの音楽面でのリーダーでした。
体も心も大きな方で、ご夫妻そろって笑顔がとても素敵なんですよ。

でも これまで歩んだ道のりは たいへんなものでした。
今おられる教会のホームページに お二人のお話がアップされています。
お話を聞いて後で、改めてダビデさんの作った歌の歌詞を読むと とても深いものを感じたいへん励まされます。
よかったら 開いてみてくださいマセ。

東京アンテオケ教会HP http://tokyo.antioch.jp/
「精神病からの回復といやし 感動の証し動画-ダビデ前田牧師ご夫妻-」

今日の練習

今朝 鼓が滝の方では雪だったそうです。
この寒さの中 練習に集まってくださった皆さん ありがとう~!お疲れさま
雪の中 バイクで来られたMさん 風邪ひかないでね。

この寒さの中、Dさんが出産後 はじめて練習に来てくださいました。
Dさんちの姫のお披露目で~す
早くも人気もん
赤ちゃん大好きのジョンさんは 抱っこしてゴキゲンです。
姫さま 初めてのゴスペルは お気に召しましたでしょうか? 

SN340150.jpg
                                 
SN340152.jpg


練習日のお知らせ

来月の会場とれました。
来月は、第2金曜日は祝日なので、第1金曜日に変更になりました。

これからの練習日
【日時】1月28日(第4金)・2月4日(第1金)・25日(第4金) 10時~ 
【場所】2月4日だけ みつなかホールです。他は生涯学習センター。
みつなかホールは駅の近くですが、駐車場が少ないのが難点です。

来月変則となり申し訳ありませんが よろしくお願いします。

ドニー・マクラーキン

牧師でゴスペルシンガー ドニー・マクラーキンの「Agnus Dei」がムッチャ好きなのです。
この曲は 彼のオリジナルでないのですが、ドニーのがいいんだぁ。
でも、どのCDに入っているかわからなかったんで買えなかったのですが、ネットでみつけました。
さっそく 購入。
なんと!ドニー・マクラーキンが 2度目にグラミー賞を受けたアルバムでした。
なんのことはない 私が無知だっただけのお話。
昨日届いたんだ~。\(^o^)/
うれしくってうれしくって

今月の予定

今月の練習は、いつも通り第2・4金曜日 10時から、生涯学習センターですよ~。
久々の生涯学習センターなので、お間違えありませんように。

「コンサートが終わったんで、何しようかなぁ」と mamiちゃんがなにやらもくろんでる(?) ようです。
お楽しみに

ご挨拶

あけましておめでとうございます

昨年は、コンサートが3回も行われた年でした。
今年はどんな一年になるのでしょう?
ムフフフッ 楽しみです
今年もよろしくお願い致します。m(__)m

(O)
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード