来月練習日の変更

4月練習日の変更です。
やっぱりmamiko先生が 2回とも来られません。
皆さまに申し訳ないということで、4月1回目8日の練習を 第1金曜日1日に変更させていただきました。
急な変更で申し訳ありません。m(__)m
でも たまたま生涯学習センターのいつものお部屋が空いてました。
感謝です。
というわけで 皆さまにはご迷惑をおかけしますが、来月の練習は1日(第1金)・22日(第4金)となります。
会場は2回とも 生涯学習センターです。
よろしくお願い致します。

今月は3月。
別れと旅立ちのの季節です。
ジョイのメンバーさんのお子さんも 御卒園される方が何人かおられます。
おめでとうございます。m(__)m

mamiko先生んちの 二番目のシーちゃんも幼稚園を卒園しました。
それで 新一年生の4月は たいへん忙しくなってしまうのでした。
というわけで、ジョイの練習日に 入学・式授業参観が重なってしまいました…。(-_-;)
来月の練習 変更するかもです。
すみませんです。m(__)m
ちゃんと決まったら 連絡します。

昨日は・・・

昨日の練習は お休みしてすみません。m(__)m
義母が体調崩したんで 実家に行ってきました。
義母は 早くにお医者さんに行ったんで、思ったより元気でした。
家に帰ったら 息子がインフルエンザでしたが。

ジョイのメンバーさんも お子さんが風邪ひいてお休みの連絡をいただいてます。
寒暖の差の激しいこの頃 お体に気をつけてくださりマセ。

そんな昨日 大地震のニュースには 本当にびっくりしてしました。
私の出身は関東なので、連絡取ろうとしてもとれなくって、昨日は苦労しました。
幸いにも 両親や兄弟は無事だったので、ひと安心だったのですが、被害のひどい東北は ニュースの映像を見ていても 地震と津波の激しさが伝わります。
一刻も早い救済がなされますように。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード