「コンサートはる2011」

「Jゴスペルコンサートはる2011」昨日 無事に終わりました
大阪市平野区の会場だったので、川西からはヤッパ遠かったですね。
遠いにもかかわらず ジョイから6名も来てくださり 感謝感謝~です。\(^o^)/
2時間弱のコンサート。
お客様も 50人程でしょうか。ありがとうございました。m(__)m
ゴスペルの持つ喜びや希望・愛が お伝えできたでしょうか。

今回は 東日本大震災のためのチャリティーコンサート。
会場費を除いては 義援金として送ります。
また 受付にて募金箱も用意致しました。
ゴスペルを通して 被災された方々にも元気になっていただけたらと思います。


総会しました。

先週の練習のなかで 総会しました。
「総会」といっても 昨年度の活動報告・会計報告ですが。
昨年もたくさん活動したので、うれしいからここにも書いておきます。

・ 月2回 定例練習

・ 4月9日(金) 総会

・ 5月28日(金) 親睦会
    場所 : ぎゅあん

・ 7月3日(土) 幼稚園にてコンサート
    PTA主催コンサート 
    場所 : 伊丹市私立西伊丹幼稚園   

・ 11月25日(木) ディサービスにてコンサート
    場所 : 高槻市 NPO法人ふれあいポッポ

・ 11月26日(金) 親睦会 
   場所 :川西文化会館 

・ 12月24(金) クリスマスコンサート出演
   ゴスペルクワイア スプレンダーのコンサートに協賛
    場所 : いたみホール中ホール

ジョイの皆さま 昨年一年いろいろありがとうございました。m(__)m
それから コンサートの場をみつけてきてくださったH美さん あっりがとう!

今年度も 皆さまよろしくお願いします。
今年度はどんな年になるのでしょうか?
楽しみです

問い合わせ

今日は ジョイの会員募集のチラシを見たという方から お電話がありました。
5月に 見学に来てくださるそうです。
わ~い
先週はホームページを見て 連絡をくださった方がおられます。
ハレルヤ!\(^o^)/
ワクワクの春ですね

コンサートのチラシ

4月29日(金・祝)のコンサート その名も「はるコンサート」(まんまですが)のチラシです。
見てください。
春らしいでしょう?
今回は 東日本大震災チャリティーコンサートとなります。
なお、スプレンダーと合同です。

c54e36ab-s.jpg

練習日のお知らせ

練習日のお知らせです。
5月の1回目と6月2回とも 生涯学習センターが使えないので、早々に川西文化会館を押さえておきました。 
というわけで、6月まで練習場所が あっちこっちします。
お間違えありませんように。

4月22日(金) 10時~ 生涯学習センター
5月13日(金) 10時~ 川西文化会館 レセプションルーム
5月27日(金) 10時~ 生涯学習センター
6月10日(金) 10時~ 川西文化会館 レセプションルーム
6月24日(金) 10時~ 川西文化会館 大集会室(1階)

桜が ちらほら咲きはじめました
だいぶあったかくなりましたねぇ。
体調ぐずしておられるジョイのメンバーの方々も 楽になるといいですね。

昨日のジョイの練習は 春休み中ということで 子どもたちがたくさん来られました。
ジョイにようこそ。来ていただき感謝です。
講義室は広いので、後ろの方で本読んだりゲームしたりで遊んでました。
次は 一緒に歌わないかな いかが?

今日の練習は はるコンサートに向けて。
今まで歌った曲の復習ですね。




プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード