雨だよ~!

今日は3時ぐらいに 急に雨が降り出しました。
結構激しかったなぁ。(私は豊中市ですが)
激しい雨はおさまったのですが、その後もグズグズして小雨になったり大粒になったり 夕方には雷までガンガン。
こんなお天気の中 近所で夏祭りの予定。
お店もたくさん出るし、ステージも作るから延期だろうなぁと思っていたら、しっかりやってました
お店は屋根があるにしても、ステージは屋根なし。
小雨でしたけど ダンスや子どもたちのブラスバンド・ゴスペルもやってました。
う~すごい!

そういえば、昨日の練習中も いきなり大雨が降りだしました。
みんなびっくり!
自転車で来られていたOさん・Mさんは 練習が終わっても帰れず、お天気待ち。
その後1時間ぐらいでやみましたが、お疲れさまでした
無事に帰れたかなぁ。

前回の練習の後に やっぱり雨上がりでM本さんがすべってしまい 後頭部を強く打ちしかも右手首を骨折してしまいました。
心配しましたが、入院にはならず安静にということだそうです。
皆さんも お気を付けください。

今日の練習

今日は8月2回目の練習日。
mamiko先生の長女 ミーちゃんが熱を出してしまい、今日は自主練になりました。
皆さまのご協力のおかげで 練習ができました。
ありがとうございます。m(__)m

夏休みなので、学校が休みな男の子たちも お母さんについて来てくださいました。
ありがとうさんね。
その中のDさんちのお兄ちゃん。
ゴスペル「God is Love~愛こそがすべて」を歌ってた時に かっこいいダンスを披露してくれました
最高でしたよ~

京都でのコンサート

暑い暑いと思っていたら、アリャ~8月も後10日で終わりだわ・・・。(-_-;)
暑さにかまけて、ブログサボってました。
ごめんなさいマセ。m(__)m

さて、先週の金曜日19日には コンサートが行われました。
京都の醍醐ということで ジョイのメンバーは3名だけでした
ジョイの皆さんには 遠かったので申し訳なかったです。
ちょっと寂しかったのですが、東京からゴスペルグループ「Come&Worship」がゲストで駆けつけてくださったので 盛り上がりました。
写真は 「Come&Worship」です。
フルメンバーではないのですが、いい感じでしょ
リーダーは メインボーカルのダビデ前田さん。
ジョイで歌っている曲 「あいうた」や「God is Love~愛こそがすべて」「翼」など たくさんの曲を作った方です。
ちなみに サックスを吹いているのが ダビデさんの長女サラちゃん。
エレキ 次男サムエル君。ボーカル三女イーちゃん。
ドラムは末っ子のアサちゃん なんと9歳です!
助っ人で ベースに長男のジョシュアさん。
ムッチャ 楽しかったですよ~


186.jpg
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード