新曲はラップ!

先週は 12月のコンサートに向けて新曲を練習しました。
なんと!ラップ
最初は 無理無理~~~とみんなで言っていたのですが、mamiko先生について 少しずつ言葉を繰り返しながら丁寧に練習したら びっくり 30分で歌えるようになりました
すっご~い 私たちったら
達成感がありました。
コンサートで歌いますよ。
お楽しみに


打ち合わせ

4日の練習の後、1月25日のコンサートの打ち合わせに Oさん・代表のJohnさん・mamiko先生と私とで行ってきました。
自治会館ということでしたが、思ったより大きいところでした。
地域のご年配の方々のために、この会館で月に1回イベントを行っておられ、それにお招きいただいたのです。
スタッフの方々は こちらが恐縮するほど喜んでくださいました。
おいしいコーヒーとお菓子をいただきながら 打ち合わせしてきました。楽しかったですよ!
行けなかった皆さん ごめんねぇ~。
コンサートは 40人ほどのお客様だそうです。
ジョイの皆さん、まだ先だけど 予定あけておいてください~♪
よろしくお願いします。m(__)m


姫 1才になる!

蒸し暑い日があったかと思うと北風の日があったりと、寒暖の差がある時期です。
風邪ひいてませんか?
Dさんちもちびちゃん3人なので、先月からジョイは来られませんでした。
お休みしてる間に D家の姫が1才になりました
お顔が見られなかったので、写真を送っていただきました。
1才の姫で~す ラブリ~
あやちゃん1才

スケジュール

練習とコンサートの予定ですよ~♪

練習
11月11日 (金) 10時~ 生涯学習センター講義室1(二階)
11月25日 (金) 10時~ 生涯学習センター講義室1(二階)
12月 2日 (金) 10時~ 生涯学習センター講義室1(二階)
12月16日 (金) 10時~ 生涯学習センター講義室1(二階)

コンサート
12月 9日(金) 19時開演 伊丹ホール中ホール(6階)
1月25日(水) 時間未定 加茂会館

11月はいつも通りですが、12月はコンサートと祝日が入ってしまったため変則です。
お間違えありませんように。
時間と場所は 変わりません。

それから、コンサートが入りました!!
12月9日のコンサートは いつも通りスプレンダーとのジョイントコンサートです。
1月25日は ジョイだけのコンサートです。
ジョイだけのコンサートは 久しぶりですね。
みんながんばろう~!
予定空けておいてくださいね♪
コンサートの紹介してくださったOさん ありがとう\(^o^)/
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード