今年もありがとうございました

あと3日で 今年も終わりですねぇ。
この1年も練習にコンサートにと 皆さまありがとうございました。m(__)m
メンバーの皆さまのパワーには いつも力いただいてます。
新しい方も メンバーに加わっていただき、更にパワーアップ 
来年もまた笑いましょう と違った 歌いましょう
良いお年をお迎え下さいませ~

PAP_0019.jpg

PAP_0018.jpg

ふゆコンサート

遅くなりましたが、12月9日のコンサート報告です。
スプレンダーとの ジョイントコンサート。
ジョイは4曲と スプレンダーと一緒に2曲歌いました。
今回ジョイは20名参加。
今までで最多人数です!
当日になって体調悪くなって来られないっていう方がおられたりするんですが、今回参加予定の20人全員で歌うことができました♪
参加してくださった皆さま ありがとう~
それからお疲れさまでした。m(__)m
聞いてくださった方が、ジョイとても上手だったよと言ってくれました。
スプレンダーと一緒に歌った時は 大勢なので迫力あったなぁ。

入会されて間がないのに、今回参加してくださったNさん ありがとうございました。
合同の曲2曲は 1回も歌ってなかったため一緒に歌えませんでした。
直前に決まったので、たいへん失礼しました。
そんなこんなでバタバタしてたのに「楽しかった」と言ってくださいました。
よかったです。

ふゆコンサート ジョイ
ふゆコンサート

練習報告

先週の練習はお疲れさまでした。
9日のコンサートに向けての練習となりました。
曲は「Silent Night」 「荒野の果てに」「変わらないもの」「希望の光」の4曲。
いい感じになってきたなぁ と思いますが、皆さんはいかがですか?
今回のコンサート ジョイは19人参加!
うれしいですね♪
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。
今回出られない方々も 次回はぜひに!

それから 見学の方がお二人も来てくださいました!
ありがとうございます。m(__)m
先月もお一人入会してくださいました!
しかも男性!
最近会員募集活動サボっているのに、なんてうれしいんでしょう♪ \(^o^)/
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード