今日は 冷たい雨の一日。
この雨の日、ジョイは大忙しの一日でした。
10時からいつもの練習。
1時半から 茨木市のディサービスでコンサート。
参加された皆さま お疲れさまでした。
忙しくも 楽しい一日でした
練習の時から、みんなの笑顔があふれ コンサートではディサービスの皆さんと一緒になって笑いがあふれる時となりました
来られなかった方、ぜひ次回は一緒に歌いましょう

今日のディサービスの地域は、コンサートを紹介してくださったKさんの生まれ育った所。
Kさんの恩師であられる方が 主催しているディサービスでした。
残念ながら、Kさんはお子さんがインフルエンザになってしまい来られませんでしたが、学生時代のKさんのお話もうかがえました。フフッ(^_^)v
それから素敵な手作りのブローチを 全員にいただきました。
「豆に過ごせますように」と エンドウ豆のブローチです。
コンサートにコンサート後のお茶にと アットホームで暖かい楽しい時間をありがとうございました

予定

こんばんは。
梅の花が良い香りの季節です。まだ寒い日もありますが、春は来ているのですねぇ。

さて ジョイの今後の予定です。
【練習】
3・4月は いつも通り第2・4金曜日です。3月23日・4月13日・27日 生涯学習センター2階 10時から。
5月11日は 場所だけ変更でみつなかホールとなります。
【コンサート】
3月23日(金)PM1:30~ディサービス「ふれあいポッポ」
【総会】
4月13日10時から 練習の時間を少しいただいて 総会を致します。欠席の方は委任の旨をお知らせください。
よろしくお願い致します。m(__)m


今日の練習

今日は3月1回目の練習。
冷たい雨の一日でした。
この雨の中練習来られた皆さま ありがとうございました。
お風邪ひきませんように。

マミちゃんとこの お嬢2人が風邪ひいてしまいました。
下のシーちゃんは インフルエンザB型だそうです。
今B型がおおはやりで、学級閉鎖になっているとのこと。
お大事に~。

今日はマミちゃんが来られなかったので、みんなで自主練しました。
前回練習したチェックポイント 結構みんな忘れちゃってるんですよね…。
書きとめてくださってたAさん、感謝感謝~です。
頼りになります。
ありがとうございました。


お引越しなどの事情で 今日が最後のTさん。
ジョイが始まったばかりのころからのお付き合いです。
男性がお一人になってしまったこともありましたが、がんばって来てくださいました。
いろいろありがとうございました。m(__)m
残念ですが、また機会がありましたら一緒に歌いましょう

妊婦のKさん

3月になりました。
川西駅辺りを歩いていたら、どっかで見た顔・・・。
ジョイのメンバー 妊婦さんのKさんでした。
あれ~3月初めが予定日だったよねぇ?
そうなのです。予定日は3月2日だそうで。
早く生まれるように 歩いているそうです。
がんばれ~
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード