練習

昨日は ゴスぺルコンテストに向けて最後の練習。
というわけで、「変わらないもの」集中練習でした。
歌は結構前から歌ってたので いい感じでしたが、間奏と最後の振りを昨日みんなで考えたんですよ。
みなさんいろいろ意見をだしてくださり、感謝感謝♪
とにかく試しにやってみました。
楽しかったです
そんなこんなで いい感じの振りに決まりました。
みんなで輪になって練習した時は バッチリ決まったのに、コンテストにでるメンバーだけで1列になって練習したら、アレ~あわない~となってしまいました
う~ん 前にいる人を見ながらやっているからかなぁ。
でも でられない皆さんにも助けてもらいながら 繰り返すうちに最後は決まりました
忘れないようにしなくちゃ

ゴスペルコンテスト

4月30日の祝日は ゴスペルコンテスト関西地区予選があります。
1年に一回あります。
今年は三月にコンサートがあったので、(決して忘れたわけではないのですが)あら~四月になってしまったわぁどうしましょう!という感じでした。
しかし 曲が決まりました!
「変わらないもの」
ラップ調の曲ですが、歌ってて楽しく歌詞もいいのですよ。
コンテストに向けては 練習は四月の2回だけとなってしまいました。
でも、結構歌ってる曲なので 13日の練習もいい感じで仕上がりつつあります。
次回、mamiko先生に聞いてもらって完成
当日 大勢出てくださるといいなぁ。 



うれしかったこと

今日は 久しぶりに懐かしいお顔を見ることができました。
体調をくずして しばらくお休みしておられたYさん。
少しずつよくなってこられたということですが、なかなか来ることができませんでした。
春になって暖かくなったこともあり、体調をみながら勇気を出して来てくださいました。
以前と変わらない笑顔が うれしかったです。
無理せず、楽しく歌いましょう

それから お母さまの介護されているSさんも久しぶりに来られ、一緒に歌うことができました
皆さんいろいろありますが、歌うことを通して元気になってくれたらいいなぁと思います。
ゴスペルには、そんな力があるから

総会

4月1回目の練習。
ですが、練習の前に総会しました。
22人出席。4名の方に委任していただいていたので、お陰さまで総会成立しました。
ありがとうございました。
総会と言っても、昨年度の会計報告と活動報告。15分位で終わっちゃいましたが。
ジョイの皆さまのおかげで 昨年度も楽しく練習し、コンサートもたくさんすることができました。
ありがとうございます。m(__)m
今年度もよろしくお願い致します。(^.^)/~~~

Y君です♪

産休のKさんに 赤ちゃんが生まれましたよ~
予定日が3月5日だったのに、生まれたのが12日!
Kさんお疲れさまでした。 m(__)m
3336gの男前の男の子です。
おめでとうございます

k.Y君
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード