写真

ジョイのメンバーさんは、いろんなことされてる方が多いです。
そんなおひとり Nさん。
写真をされてます。
そんなNさんの写真が 6月1日より1ヶ月間 川西文化会館のロビーに展示されるそうです
全国凧揚げ大会で 撮影してこられた写真が2枚。
来月の練習の後でも見られますが、もし文化会館に行かれる時があったら見てみてくださいマセ。(^.^)/~~~

リンク

ゴスペルクラブ・ジョイのホームページに ゴスペルコンテストの映像へリンクをはってくださいした。
というわけなので トップページの右上に「リンク」とありますので、ここから開いて見ることができます。
よかったら 見てね~ 

ゴスペルコンテスト

4月30日のゴスペルコンテストが アップされてます。
見てみてくださいマセ。
http://www.tlccc.net/~hyogo/2012kansaisanbitaikai.html
もしくは 「兵庫フィラデルフィヤ教会」で検索し トップページに「2012関西賛美大会」の案内が載ってます。
そこをクリックすれば 開きますよ~♪
(*^_^*)

練習会場は?

今日は5月1回目の練習。
会場は みつなかホールでした。
しかし、うっかり忘れてしまい、生涯学習センターに行こうとしてしまいました
う~ん
皆さんにお知らせしている私が忘れてしまったということは、やっぱり何人か生涯学習センターに行かれた方がおられました。
行っちゃった方々 ごめんごめん。m(__)m
今回 練習前に連絡するつもりでいたんだけど バタバタして忘れてしまいました。
次は やっぱ連絡しますね、私のために。

コンテスト6位でしたよ~!

昨日 ゴスペルグループコンテスト関西大会が行われました。
ジョイは ゴールデンウィーク中のせいか8名が参加となりました。
出場チームは、子どもチーム3チーム・大人のチーム 27チーム。
その中でジョイは なんと!6位でした
パチパチ~

歌いだしのとことか手の振りとかなかなか合わなくって コンテストが始まるまで、建物の外で練習しました。
その練習の甲斐があったね
去年は8位。
さらにレベルアップしたよ~


プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード