ディサービスでコンサート

川西市の障害者のディサービスでのコンサート、無事終わりました。
今日は 13名参加 本番で飛び入り1名参加 合計で14名。
参加された皆さま、お疲れさまでした。
用意して行った歌詞を映す為のプロジェクターが途中まで映らなかったり、「あいうた」のオケを忘れたりと、ということはありましたが、なんとアンコールを3回もいただきました
「また来てください」とひまわり荘さんのスタッフの方に 言われました。
うれしかったです
参加できなかった皆さま、次回はぜひ!

ひまわり荘

この写真は「ひまわり荘」さんが作ってくださったポスターです。
コンサートの会場の真ん中に 貼ってありました。
ありがとうございました

新しいコンサートの予定です

新しいコンサートが 入りましたよ~!
Kさんの紹介で 川西市にある障害者のためのディサービスです。
急ですが、来週の水曜日です。
30分の短いコンサートですが、楽しいコンサートとなりますように。

会場下見

今日は 7月9日コンサートの会場「萩原台自治会館」を下見に行ってきました。
川西能勢口駅から バスで行ったのですが、バス停からすぐでした。
違うところと勘違いしてました。
結構便利です。
会場も 広くって明るかったですよ。
天井が低かったので、音がよく響きました。
メンバーが多ければ、マイクいらないですね。

今日は「ふれあい会」のイベントの日で、準備される中オジャマしました。
10分程でしたが、お忙しいのに快く説明してくださり、「ふれあい会」の方にも感謝です。

ジョイの皆さんが たくさん行けるといいなぁ♪ 

親睦会

今日は10時から練習。
練習終わって、会場を2階から4階に移動して、親睦会でした。
体調のよくなかったYさんも復活して 最後まで参加していただけました。
よかったよかった
お弁当も 天ぷらありのお刺身あり~の 1,050円なのに豪華のお弁当でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
参加できなかった皆さま 次回はぜひ

コンサートの依頼♪

ジョイのメンバーYさんが コンサートの依頼をしてくださいました。
自治会館で 「ふれあい会」というグループが主催されている交流会です。
7月9日です。
Yさんと「ふれあい会」の皆さま ありがとうございます 

明日は親睦会ですよ~

明日は 練習の後に親睦会します。
17名の方で ごはん食べます。
おいしいお弁当です。
楽しい親睦会となりますように

出口さん息子さん

メンバーのDさんの息子さんです。
カッコいいでしょう
腕の振りと 伸びた足がうつくしい
まだマイナーなスポーツとのことですが、インラインスピードスケートというのだそうです。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード