台風と引越し

強い台風が 日本を縦断しています。
今日は ソプラノのKさんとアルトのKさん お二人ともお引越しの日でした
それぞれ福岡と東京への引越しです。
大丈夫でしょうか?

会員募集

昨日の練習には、5名もの方が見学に来てくださいました
ホームページを見たり、お友達の紹介の方だったり。
Joyは いいかがでしたでしょうか?
入会してくださるとうれしいなぁ

フリーペーパーの「まるごとくーぽん」10月号に 会員募集を掲載させていただきました。
ここから またどんな出会いがあるのでしょうか
楽しみです

KC460032.jpg

練習

KC460029.jpg

今日の練習は たくさん来られました。
あさって引越しのアルトのKさんが、来られました!
無理って聞いてたから、びっくり!
「Oh! Happy Day」最後のKさんリードです。
久しぶりに歌った曲だけど、みんなの気持ちが一つになったようでした。


KC460030s[1]

岡山に引っ越したKさんが送ってくださったブドウ。
メッチャおいしかったです。

お別れ

アルトのKさんと ソプラノのKさんが、それぞれお引っ越しでJoyをやめられることになりました。
今月が最後ということで、「明日の練習に行きたかったけど、無理そうです」と連絡いただきました。 
「皆さんにご挨拶できず、残念です」とのこと。
私も残念です。
西宮市から来てくださってたアルトのKさん。
入ったばかりと時、慣れてない曲なのに コンサートに出てくださったソプラノのKさん。
歌がお好きなお二人でした。ありがとう
また機会があったら、一緒に歌いましょう
新しいところでも ゴスペル続けてくださいね

45d85d53ac7689d7b250c56d4fe3590c.jpg

ブドウですよ~♪

岡山に引っ越したKさんから今日 ブドウが届きました。
と~っても大きなブドウで5房! しかも全部違う種類です!
おいしそうですよ~
KさんからJoyの皆さんにと 届けてくださいました。
あさっての練習に持っていきますので、皆さん休まないで来てくださいね

KC460026.jpg

たいへんご無沙汰です

ここ2カ月 ブログをさぼってしまいました。
すみません。なにせ暑かったんで・・・。(って言い訳ですが
久しぶりに書こうとしたら、IDやらなにやらがきえてしまいました
反省反省~ m(__)m

なぜ 書く気になったかというと、今日お電話があったのです。
「HPを見て 見学に行きたい」という方でした。
その方がブログを見たかどうかは わかりませんが、せっかくブログあるんだから ちょっとずつでも更新していこうかなと思いました。

Joyの皆さんも 気が向いたら、書き込みしてくださいね 
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード