スケジュール

Joyの予定をお知らせします。

【練習】
11/30(第五金)川西市文化会館1階大集会室
12/7(第一金)・14(第二金) 生涯学習センター2階講義室1
時間はいつもどおり10時から

【コンサート】
12/21(金)午後7時 いたみホール
1/23(水)1時半 ふれあいポッポ(茨木市のディーサービス)
2/27(水)加茂会館

11・12月の練習は会場・日にちが変則になります。
11月2回目は祝日のため5週目になり、12月2回目も年末のため1週目となりました。
お間違えありませんように。
それでは お風邪など召しませんように。(^-^)


失礼しました。

前回の練習は私用でお休みしてしまい 失礼しました。m(__)m
でも Mamiko先生からは 楽しく練習できたと聞いてます。
よかったよかった
お休みしたせいではないのですが、ブログもおろそかになってしまいました。
すみません。
う~早いもんで 11月も残すところ三分の一。
年をとればとる程 時間の流れが速く感じるなぁ。
なおさら その時その時を大事にしたいもんです。
出会いも含めてね。
今月も 見学に来てくださった方がおられます。
「楽しい」と喜んでくださいました。
ありがとうございました



プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード