クリスマスコンサート

21日のクリスマスコンサートは、無事に終了しました。
聞きに来てくださった方、ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
Joyだけで4曲、最後に出演者全員で2曲歌いました。
コンサート参加は17人。
参加された皆さん、いかがでしたか?
楽しんでいただけたら うれしいです
10月に入られたばかりの方も 出演してくださりうれしかったです。
あんまり練習しておられないにもかかわらず 歌も「あいうた」の手話も覚えちゃってたのにはビックリ
すばらしい~

当日になって 具合が悪くなった方も何人かおられました。
お祈りしたのですが、その後よくなられましたでしょうか?
お大事にしてください。

Aさんとは コンサートが終わってお引越しです。
2年後には また帰って来られるとのこと。
そしたら また一緒に歌いましょう。
新しい街でも お元気でいらしてください。
Aさんそれから皆さま よいお年をお迎え下さいマセ。m(__)m



kさん

岡山に引越されたkさんが、岡山でもゴスペル歌っておられます。
12月15日に倉敷市の児童養護施設で コンサートをしたそうです。
と~ってもうれしいです
コンサートの写真があったので 貼り付けておきますね。
以前伊丹市の幼稚園でコンサートした時に 現れたkさんサンタが倉敷にも出現しました
これからも ゴスペル楽しんでください。
パワフルなkさんに元気もらいました

川上さん倉敷にて
写真:東京アンテオケ教会TLCCC写真ニュースより

Aさんお引越し

秋にたくさんの方が入会してくださって うれしい~と喜んでいたところに、Aさんが関東にお引っ越しとなりま

出会いがあれば、お別れもあるんだよなぁ。
引越し先は、夏に引っ越して行かれたk田さんの隣町だそうです。
向こうで一緒に歌えたら、素敵ですね。  

今度のクリスマスコンサートには Aさんも出られるということなので、コンサートが最後になってしまいます。
楽しく一緒に歌いましょう~Aさ~ん (T_T)/~~~
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード