写真

メンバーのNさんは 写真もされてます。
Nさんの素敵な写真を 紹介します。
d93e9a09aa9769cfc07071b8b87801d5.jpg

9566fc01971f385bcd3ad0b6c037c696.jpg

今日の練習は

mamiko先生が 風邪でダウン
というわけで 今日の練習はJohnさんが導いてくださいました。
今日も コンサートでよく歌う曲の復習です。

見学の方が お二人も来てくださいました
その中のお一人が入会してくださいました
よろしくお願いします

0bed2ceb1a74a07d83536d6fa3d38edc.jpg
いつもの通り まず声出しの前のストレッチ風景

親睦会

練習の後、親睦会しました。
風邪が流行っているため ちょっと人数は少なめですが、楽しく親睦会できました。

1e3c9d1fc91a181f01ff203e789c548c.jpg

abd4b6835c6bf18fc12cd3005d4f5a9d.jpg


c1b3323f5cedb8371a0472ad0ac7aea7.jpg

お弁当です。
3dae6229daa7b94a8f5f85ae9019d87f.jpg

チビちゃん用お弁当
5f542f27c3f4b4e9360c7dab5c23124f.jpg

オレンジとお菓子もあるよ
ac589f1d1c45482a145b28ae3215ea8f.jpg

9f3e419ddacfeb4ecdf764f1e1b2c553.jpg


プレゼント

          76d1dd1761d9dceacac84c5df2511965.jpg


写真は、メンバーのNさんが持って来てくださった物です。

親睦会で子供たちが来るので、その子供たちにと、持って来てくださいました。

(写真 兵庫フィラデルフィヤ教会ブログ「教会からこんにちは」より) 

登録更新

先日 生涯学習センター登録グループ申請書を 提出してきました。
1月19日に説明会があって 第2・4金曜日10時~11時50分枠はGet出来たのですが、これで許可がいただけるわけではなくって 申請書を提出して、許可をいただいてから登録されるのです。
ま、今までの実績があるから 大丈夫と思います。
また来年度も よろしくお願いします m(__)m

KC460069.jpg

今後のスケジュール

これからのスケジュールです。
予定がいっぱいだ~

練習
2/22(第四金)10時 生涯学習センター 2階講義室1
3/ 8 (第二金)10時 生涯学習センター 2階講義室1
3/22(第四金)10時 生涯学習センター 2階講義室1

コンサート
4/13(土) 2時 ディサービスの集い
5/22(水) 2時 加茂会館 

親睦会
2/22(第四金) 12時 川西文化会館4階第2文化セミナー室

ゴスペルコンテスト
5/6(月祝) いたみホール

KC460042.jpg
練習風景です。

ゴスペルコンサート

加茂会館さんでのコンサート 5月に決まりました。
2月にと予定を入れていたのですが、急な用事変更があり延期となりました。
関係者の皆さま・またJoyの皆さん、たいへんご迷惑をおかけしました。
5月22日(水)に ゴスペル歌いに行きますので、よろしくお願い致します。
Joyの皆さま、予定空けといてくださいね

コンサートの予定が二つも入って すごいすごい

加茂会館2__

コンサートの依頼

コンサートの依頼がきました!
新しい場所で、川西市のディサービスです。
紹介していただいたKさん ありがとうございます
不思議なことに次から次へと Joyのメンバーさんから コンサートする場所を紹介していただいてます。
ホントに 感謝感謝です m(__)m
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード