Nさんノート

中島さん楽譜

これは Nさんノートです。
歌詞を歌う順番に書き出して、パソコンで打ち出し美しく製本してあります。
いちばん上には mamiko先生にいつも言われている「笑顔で」が大きく書かれています
う~ん すばらしい

昨日の練習

KC460094.jpg
昨日の練習は mamiko先生の娘さんの卒業式。
てなわけで、johnさんが練習を指導してくださいました。
今年のゴスペルコンテストは 「Your Love」
というわけで、この曲中心でよろしくとmamiko先生から言われたので ばっちり練習しましたよ~

KC460092.jpg

「God is Love」を歌ったときは、アヤちゃんも一緒に「L」を右手でしてくれました
ちょっと 写真がわかりずらいですが。

KC460093.jpg

スケジュール

これからのスケジュールです。

練習
3/ 8 (第二金)10時 生涯学習センター 2階講義室1
3/22(第四金)10時 生涯学習センター 2階講義室1

コンサート
4/13(土) 2時 ディサービスの集い
5/22(水) 2時 加茂会館

総会
4/26(金) 10時

ゴスペル コンテスト
5/6(月祝) 1時 いたみホール

ラブリ~

昨日のベストショット!
のはずだったのですが、何度やっても写真が縦にならな~い
アヤちゃんごめんなさ~い~

KC460079s.jpg

この日もかわいいアヤちゃんでした

昨日は ゴスペルクラブ・joyでした。

練習参加者20人。 

風邪が一段落したせいか(まだ風邪でお休みの方がいましたが) いつもより参加メンバーが多かったです。

前回チラシを見てそれぞれ見学に来てくださったお二人の方が、入会してくださいました

KC460081.jpg

KC460082.jpg

総会

今年度も、今月で終わり。
ということで、4月に恒例の総会します。
出られない方は、委任よろしくお願いします。
今年度の会計報告と活動報告します。
今月終わったら、会計担当のTさんがガンバって会計報告作ってくれます。
なかなかプレッシャーみたいなので、励ましてあげてください。

7a7e4fbab54edc37aaf05b3716f75b58.jpg
会計のTさんです。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード