復習


練習の後、「踊るポンポコリン」のダンスを復習している操さん。
エライ❗️

踊るポンポコリン


練習の最後に、「踊るポンポコリン」のダンスの練習しました。

まず 先週のコンサートに参加したメンバーが見本。

次に全員で踊りました
ムッチャ楽しかったですo(^▽^)o

暗譜

bfaf17be3863115cbc266f20dcf96cfd.jpg
「Victory」は クリスマスコンサートで歌うので、それまでに暗譜してくださいね❗️
と mamiko先生。

抱っこ

9302af3eb0d997b6d2b0077e9516d657.jpg
赤ちゃんを抱っこして ガンバるお母さん達。
たくましい❗️

主旋律

9d783d1cfede7249d8eb8eb9f203b902.jpg
Victoryでは、主旋律を歌うメンバーです。
アルトとソプラノからあつまりました。
多勢です。

ソプラノさん

5b05d057e9e7b63da91c1b2fd71f7ce8.jpg
こちらはソプラノさん。

アルトさん

653d015eecaf7df889316d6f1d124cda.jpg
Victoryの練習です。
アルトさん、今日は3人です。
がんばってます

訂正


「Victory」の楽譜に訂正がありました。

スピーカー


mamiko先生のスピーカーを借りて練習しました。
ありがとう

発声


次は発声。まず 「ネイネイネイネイ~」

最後に 手と足を使ってウラのリズムで発声します。
ここんところ 毎回しているので、少し慣れてきました。
何事も練習❗️

体操


昨日はJoyの練習日。
まず 体操からはじまります。

今日はラジオ体操第一です。

お茶とお菓子


おいしいお茶とお菓子をたくさんいただきました


みんなで いただきまーす。o(^▽^)o

飛び入り

605394628b899bfddbe67f77a1457f1a.jpg
アンコールで飛び入り参加でスタッフの方々が仮装して一緒に歌い踊ってくれました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f97d6ad3aebf998589b73a0afe7ac155.jpg

9de3a6f6db2ffe69066d4f2b315d73d8.jpg

とても楽しかったです。

john

コンサート始まりました!

29692a1cb913e56c4709e9784ae510fe.jpg
社会福祉施設でのコンサートの様子です。☆~(ゝ。∂)

a1e2ea67beaf178638f0ac13d5563de5.jpg
とても盛り上がりました。^_-☆

john

ダンス




何をしているのでしょうか?
文化会館のロビーで、Sさん指導のもと「踊るポンポコリン」のダンスの練習してます。
Sさん完璧です!カッコいいです!むっちゃ楽しいです
これから 障害者のデイサービスへコンサートに行きます。

ママと一緒

KC460103_2014061322123434d.jpg
リョーくんもお母さんの隣で 参加してます。
「たのしそ~だなぁ」って思ってくれてるかな?

ガンバル!

KC460106.jpg

KC460105.jpg
みんな必死(?)で ついていきます

mamiko先生

KC460107.jpg
mamiko先生 今日も絶好調
裏のリズムで 発声練習。
今日は2つのグループに分かれて、裏と表で一緒に練習しました。
手と足がつくと これがむずかしいんだなぁ

発声練習

KC460102.jpg
発声練習です。
なぜかボケてます。
ごめんなさい。

会計担当

01494dcc5de98460b68818650a4e3e40.jpg
JOYの会計担当のKさん(^-^)/

連絡事項(^-^)/

d1fa8a6f4eddf6e1bf02f5d5b1be0778.jpg
連絡事項をみんなに伝えるOさん!
朝から元気いっぱいです*\(^o^)/*

今から始まりま~す

f8e4c9ccd792c84a899aa7784fa255d1.jpg
今からゴスペルJOYが始まります
♪( ´θ`)ノ
元気よく準備体操から~


mamiko

二重の虹✨

e5f557488dad080b1c15143293e4b841.jpg
木曜日 虹がでました。
mamiちゃんちの方では、二重の虹でした✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード