アイドル


ゴスペルクラブJoyのアイドル。
ファンがいっぱい

ダンスメモ


こちらは、男性のNさんが作った「踊るポンポコリン」のダンスメモ。
こちらも素晴らしい
こちらもコピーさせていただき、みんなに配りました。
ありがとうございます(^_^)

楽譜


「さやかに星はきらめき」mamiko先生が書いた楽譜は、全パートがあるので5ページ。
ソプラノのNさんが、切り貼りして2ページのソプラノだけの楽譜を作ってました。
素晴らしい
コピーさせていただきました。
ありがとう

主旋律


主旋律を歌うメンバーです。
みんな 結構覚えてました。
さすが❗️

クリスマスソング


クリスマスコンサートに向けて、クリスマスソング練習しました。
曲は 「さやかに星はきらめき」
去年練習した曲ですが、覚えているかな?
まずアルトさん。

mamiko先生


ピアノを弾くmamiko先生。

指導するmamiko先生

チェック❗️


mamiko先生の チェック❗️に、みんな♪(v^_^)v

Victory


「Victory」の練習。
前回までの練習、覚えているかな?

発声


体操の次は、発声。

発声の最後には、今日も裏と表のリズムで二つのグループに分かれて発声練習しました。
毎回しているので、だいぶ慣れてきました。o(^▽^)o

準備体操♪( ´▽`)

7e41c2240af8f635180d7ec9f3fd2fed.jpg
最初は準備体操から始めました

出発♪( ´θ`)ノ

4991ca552d888eb0f38ac3a23d796f18.jpg
今からゴスペルJOYへ♪( ´θ`)ノ
台風が去って、とてもいい天気です✨

mamiko

踊るポンポコリン

o0480027212993065682.jpg


午前中、ゴスペルクラブJOYがありました

「Victory」を歌った後、時間があったので「踊るポンポコリン」の踊りの練習をしました
めちゃくちゃ笑っていて、歌って体を動かすのは気持ちがいいと喜んでいました~

「風のひびき」の曲の中で踊って歌える曲を探そ~。

mamiko



Victory

791492e1b31686dc55906b2cae90f809.jpg
午前中はゴスペルクラブJOYでした🎶
今日は20人ぐらいの人達が来てくれました💓
アンプで「Victory」を練習しましたよ
*\(^o^)/*

mamiko
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード