美味しい顔


美味しい顔❗️顔❗️顔❗️

お待ちかね



お待たせしましたブドウTime
美味しそうなブドウが いっぱ~い❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
Kさん あっりがとう~~!m(__)m

JAZZっぽく


Amazing Graceは このリズムでJAZZっぽくだそうです。

仲よし姉妹


mamiko先生とユリちゃん。
仲よし姉妹です。

Amazing Grace


mamiko先生が、「Amazing Grace」の楽譜を夜なべして作ってきてくれました。
というわけで、「Amazing Grace」を練習。
その後 「さやかに星はきらめき」も。
あっ 写真は「Victory」の練習風景でした。

ダンスの練習


みんなで練習

ダンス


ユリちゃんが、Victoryの間奏でのダンスを考えてきてくれました❗️

発声


練習 始まりました!
体操の後、発声です。
今日も 裏と表のリズムを使っての発声しました。

ブドウ


3年前に岡山に引っ越したKさんから、今年もブドウが届きました❗️
今日の練習の後、みんなでいただきます。

JAZZっぽい

mamikoo0480036013078595428.jpg
今日は朝はゴスペルクラブJOYの日です。

Amazing Graceをきちんとした楽譜にし、再チャレンジします(^-^)/

ハモりは三度だけではなくいろいろの和音の響きをいれました音譜音譜

今回はなんと9(ナイン)の響きに挑戦アップ

ちょっとJAZZっぽくなります。

さてさて綺麗な響きになるかな音譜音譜

楽しみです。

mamiko


固まった🌀🌀🌀

8e6eb63d7279ff78ba12eb7e621e6388_20140929105715314.jpg
明日のJOYで歌う曲のアルトのパートを作っています。パソコンが急に再起動となり画面が固まった(>_<)
ギャー💦💦💦
感謝です。踊るしかない

mamiko

新スタッフ


新しいスタッフ ユリちゃんです。
よろしくお願いします
mamiko先生も ピアノを任せて、指導に専念できます。
ちなみにユリちゃんは、mamiko先生の妹です。

親子連れ2


親子でゴスペルってイイね

親子連れ


チビちゃん達、いつの間にか歩いてます。
ビックリ❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

mamiko先生


mamiko先生 今日も元気元気❗️

アルトさん


アルトさん。
人数はすこし少ないですが、声にボリュームあります❗️


今日の練習曲は、Victory Joy さやかに星はきらめき
写真はソプラノさんです。

練習


9月の定例練習1回目。
夏休みが終わったせいか、たくさん来てくださいました。(((o(*゚▽゚*)o)))

最後はもちろん!

20140905-121325.jpg

20140905-121348.jpg

God is Loveで盛り上がります。
会場のみなさんも立ち上がり、手をLにして歌ってくれました。
神様に感謝(≧∇≦)

兵庫・mamiko

大忙し


ピアノにPAにブログに歌にと、大忙しのmamiko先生。

ノリノリ❗️


Joyのメンバーも聞いている自治会のみなさんも、ノリノリです


あいうた

20140905-111455.jpg

20140905-111447.jpg
次は「あいうた」を歌います。
この曲は手話もつけて歌います。なので今、会場のみなさんと練習中♪

兵庫・mamiko

365歩のマーチ


休んでいるのではありません。
「365歩のマーチ」の体操を導いて下さっているYさんです。
後ろ姿でゴメン!

コンサートスタート


コンサートはじまりました

50人ぐらいの方が

20140905-105134.jpg

50人ぐらいの方が集まって下さっています。
さあ、神様の愛を伝えるぞ〜

兵庫・mamiko

会場セッティング中

20140905-102305.jpg

コンサート会場着きました。
森牧師と一緒に会場セッティング中です。

兵庫・mamiko

控え室にて


コンサート前 控え室の様子です。
自転車で来られたMさんが びしょぬれになってしまいました(>人<;)

コンサートへ


今日は自治会でのコンサートです。
コンサートに向かう中 雨が降ってきました
4台の車と自転車 徒歩で行きます。
みんな 大丈夫かなぁ

ピアノ練習


練習終了後、ピアノの練習をしているmamiko先生。
弾いてるところを写真に撮ろうとしたら、ポーズをとってくれました。

ダンス


ダンスの練習もしました。
見本の方々です。
カッコいいです
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード