課外授業


練習が終わつた後、個人的に「踊るポンポコリン」のダンスをSさんに習いました。
なかなかマスターするまでにはいたらなかったなぁ

息もピッタリ


指導するmamiko先生と ピアノのユリちゃん。
息もピッタリ❗️

アップテンポへ


アメージング グレイスでアップテンポに変わる時、合図してくれることになったYさんです。
指を鳴らす音がいい音です

アメージンググレイス

「アメージング グレイス」練習しました。
JAZZバージョンあり~の きれいバージョンあり~の アップテンポバージョンあり~のと、忙しいアレンジです。
でも 忙しいからおもしろい。(^_^)

アルトさんとテナーさん

ソプラノさん

チビちゃん連れで、ガンバッてます

振り付け



昨日の練習風景。
体操 発声に続いて、「Victory」の練習しました。
ユリちゃんの振り付けです。
間奏と後奏で 振りが微妙に違います。
間違えないようにね。

逆さ虹と彩雲と光輪

101bc04ea337315a6d165f6853b2d24e.jpg
今度は逆さ虹と彩雲と光輪です。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

john

光ってる!


太陽のちょうど両方の横が、虹色に光ってます!
きれい~
69406260f5eabe60441bd630ed14ac43.jpg



空に❗️


コンサートが終わって外に出ると 空に光輪が出てました❗️
光輪は、太陽の周りの大きな輪です。
空も祝福してるようです❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

コンサート祝福されました。

コンサート祝福されました。(^○^)
0d33f60a602255144bda4eb6864fb019.jpg
空には光輪と彩雲が出ています。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

john

盛り上がってます


最後の曲 「God is Love」
盛り上がってます❗️

デイサービスのみなさんものってくださってます。o(^▽^)o

ピアノ


ピアノはもちろん mamiko先生。
ちょうどクーラーの吹き出しのとこだったので、寒かったようです。
他のメンバーは 汗ダクダクだったのに
風邪がひどくなりませんように。

ご挨拶


最初のご挨拶をしている代表の森さん。

コンサートスタート


午後は、池田市のデイサービスでコンサートです。
11名で行ってきました。
これからスタートです。

会計


会計中の妙子さん。
今日もイイ笑顔です。(^ν^)

お疲れさん


ユリちゃんとお母さんの操さんです。

mamiko先生


ピアノを弾くmamiko先生

ワキアイアイ




練習中も笑いが絶えません。

今日の練習は


今日は mamiko先生が風邪のため、声がでません。
というわけで ユリちゃんが通訳します。

今日の

ca5229800d23327c396f26b6fcc4632f.jpg
今日のJOYの風景。今日も沢山の人が来てくれました
Victoryに踊りを入れて歌いました
なかなかいい感じになりました✨
21c63d7c12c81ec4b9b0fdbfbf9c159c.jpg
私は今日はマスク人でした😷
マイクがあったので、小さな声でも指導でき良かったです。

mamiko
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード