Happy Birthday

渡辺リョウ君
JoyのアイドルR君が 1歳になりました
Happy Birthday R君
Happy Birthday R君
Happy Birthday Dear R君
Happy Birthday R君
おめでとう~~~\(^O^)/


練習終了


mamiko先生 ユリちゃん、お疲れサマ。
mamiko先生 休んでください。m(_ _)m

mamiko先生


mamiko先生 来ました!
コンサート前なので、ガンバッて来てくれました。
ありがとう。
でも無理しないで。

発声


次は発声練習。
夕べからmamiko先生が具合悪いです。
遅れて来るって言ってたけど、大丈夫かなぁ(; ̄O ̄)
というわけで、mamiko先生が来るまでユリちゃんが発声してくれてます。

11月二回目練習


11月二回目の練習。
今回もアステ6階です。
まず、元気に体操。
ユリちゃんの導きです。

歌いました♪

o0480036013128797568.jpg
今日のJOYの練習、沢山のメンバーが集まってくれました
20人もです
思いっきりゴスペルを歌い、楽しかったです
いよいよ、来月はコンサート盛りだくさんカラオケ曲も仕上げていきますよ~

mamiko

マネしよう!


ダンスが上手なSさんが、前に立ってくれました。
「みんな Sさんをマネするように❗️」
mamiko先生から、カツが入ります。

Victory




続いて「Victory」
ダンス担当のユリちゃんがお休みなので、あれっどうだっけ?ってな感じでした。
それでもはじめたら、思い出しました!
さすが

さやかに星はきらめき


Joyの練習曲、まずは「さやかに星はきらめき」から。
クリスマス曲、とてもきれいな曲です。
ハーモニーもうつくしいです

受付と妙子さん


受付と 会計してる妙子さん
お世話になります。(*^^*)

練習スタート


練習 はじまりました。
体操に続いて、発声です。

今からゴスペル

o0480036013128586008.jpg

今からゴスペルJOYが始まります。

会場セッティング中

机をはしによせて、歌いやすくカラオケ踊りやすくします走る人




mami

秋晴れの川西能勢口駅


今日はゴスペルクラブ・Joyの練習日です。
会場は、駅前のビルの6階です。
6階から見た 朝の川西能勢口駅の様子。
秋晴れの中 今日もゴスペルたくさん歌います。(^O^)/
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード