練習場所


今日の練習場所は、文化会館。
Rさん、今日間違えてアステに行ってしまったそうです
お仕事があるので、そのまま来られませんでした。
残念
お仕事ガンバってくださいマセ❗️

休憩


リョー君は Joyの間、高速ハイハイ。
疲れたので、休憩です

オモチャ


冬休みなので、子ども達も来ました。
練習の間、こんなオモチャで遊んでました

通して


mamiko先生指導のもと、最後まで練習できました。
最後に 最初から通して歌います。

ソプラノ


こちらは ソプラノさん。
みんな真剣です。

アルト


アルトパートの練習。
ムズカシイです。
だから ユリちゃんスケットがしっかり歌ってくれてます。

新曲


今日は新曲 練習します。
タイトルは「Your Word」
ステキな曲です

踊るポンポコリン


春のコンサートで、「踊るポンポコリン」をすることになりました。
Sさんの指導のもと、ダンスの練習です。

発声


続いて 発声。
今日は 備えつけのピアノを借りてます。
実は 無料で借りられるのでした。
知らなかった

今年最後の練習

今年最後の練習。
いつものように、体操から。
ユリちゃんが導いてくれます。

メリークリスマス

リョー君
リョー君から クリスマスの笑顔が届きました
と~っても すてきなのでブログに載せたよ

おめでとう‼️


Yちゃんが、今月にご結婚されました
おめでとう~おめでとう~おめでとう~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

mamiko先生

fc2blog_2014121700031164a.jpg

fc2blog_2014121700042913f.jpg

mamiko先生、今日も楽しい指導。
笑いが絶えません。(^∇^)

仕上げ

練習の時間も終わりの頃、コンサートに出演するメンバーで通して歌いました。
みんな真剣❗️
歌い終わって、mamiko先生
「お疲れさん。はい、今度はコンサート出られない人❗️」
「エ~~」と、ゆっくりしていたメンバーはビックリ

fc2blog_2014121623414164b.jpg
でも さすがにバッチリ歌いました

fc2blog_20141216235806b5d.jpg
聞いてるメンバーも 応援


おネム

fc2blog_2014121623315224f.jpg
ゴスペル聞きながら、
ボールを追っかけていたリョウ君。
そろそろ おネムになりました

7~12月生まれ

fc2blog_20141216232906f89.jpg
次は、7~12月生まれのメンバーで
ソプラノさんの 上のパートはEさん1人。
ガンバりました‼️

1~6月生まれ

fc2blog_201412162324537e6.jpg
mamiko先生 突然、「1~6月生まれの人、出てきてください❗️」
というわけで、1~6月生まれのメンバーで「Victory」を歌います。

今日の練習曲

fc2blog_20141216231723f68.jpg
今日は、13日のクリスマスコンサートへ向けての練習。
曲は、「さやかに星はきらめき」「Amazing Grace」 「Victory」

発声

fc2blog_20141216231241a14.jpg
12月一回目の練習。
いつものように、体操に続いて発声です。

盛り上がってます!

fc2blog_201412112310463f0.jpg
最後はGod is Love
盛り上がってます
泣いている方もおられ、「また来てね」と言われました。o(^▽^)o

伊丹市のデイサービスでコンサート

fc2blog_20141211232003aca.jpg

伊丹市のデイサービスで、コンサートを行いました。
メンバーの都合があわず7名でしたが、アットホームな楽しいコンサートでした。

たくさんの人たち

o0480036013153300889.jpg
今日は自治会のコンサートに沢山の方が来られ(100人ぐらいいた感じです!)
一緒にやすらぎの手話をして歌ったり、

o0480036013153300879.jpg
手拍子もノリノリでして下さいました
コンサートはとても祝福され、良かったです
今日、沢山の方々にゴスペルを届ける事が出来、神様に感謝します

mami

本番♪

o0480025913153206740.jpg
本番中です。今日は11曲も歌いました~。

やすらぎの歌・風のひびきからも沢山歌いました。

みなさん聞き入って下さり、とても良かったです

o0480030213153206725.jpg
今日はYちゃんがピアノの伴奏もしてくれたので指揮も出来、曲に表現をつけることが出来ました

音楽が表情豊かになり、とても良かったと思います✨

感謝です~

mamiko





ワイワイワイワイ

o0480036013153188699.jpg
ワイワイワイワイとJOYの人達、ご飯を食べながら話に花がさきます

今日のコンサートにメンバー、17人も来て下さいました~*\(^o^)/*

嬉しいかぎりです💕💕

mamiko

解散

bd75c6bfbd06463bf4e0bc3ad2d46bc2.jpg
コンサート無事に終わり、お茶とお菓子と御礼までいただき感謝のコンサートでした。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b70547da7a4b81c8ac661b723370755e.jpg
現地解散です。みなさんそれぞれ帰ります。(((o(*゚▽゚*)o)))

john

お菓子

db830a804c19dbb40b40f987dbd0b3d5.jpg

メンバーの方が私のためにお菓子を取ってくれました。☆~(ゝ。∂)

甘い物ばっかりです。(((o(*゚▽゚*)o)))

john



歓談中

e86bc07b25aedfe249a087730a4dbfad.jpg
コンサート終了して歓談中です。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日のコンサートの出来について熱い話しが飛んでいます。(((o(*゚▽゚*)o)))

john

コンサート終了

1b6d840d7ad702f8474bcfff29ede0d9.jpg
コンサート終了しました。(^○^)
凄く盛り上がりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

john

手話


手話の入るゴスペルの曲「あいうた」です。
自治会の皆さんと一緒に手話します。
皆さん 覚えるのが、早いです‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))

ピアノ


ピアノは mamiko先生とユリちゃんが弾いてくれました。
美しい奏楽です
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード