コピー


楽譜コピー、ありがとう
操さんでした。

踊る踊る!


踊ります❗️
ホントは歌いながらなんだけど・・・

歌う歌う


アルトさん


主旋律を歌うメンバーさん。

ソプラノ上のパート


「Your Word」では、ソプラノが分かれます。
上のパートの特訓。
なぜなら、私が間違えて覚えてたから
たいへん失礼しました

アイコンタクト


指導のmamiko先生と 奏楽のユリちゃん。
アイコンタクト。
息もバッチリ❗️

リズムとりながら発声


裏と表でリズムをとりながらの 発声練習。
ムズカシかったのですが、できるようになりました!
ユリちゃんにほめられた

ノッてます


今日もmamiko先生、のってます

体操

o0480036013197040374.jpg
まずは体操。
体をほぐします。

練習


1月2回目の練習です。
小雨が降ってましたが、たくさんの方が来てくださいました‼️o(^▽^)o

鳩サブレー


鎌倉の息子さんの所に行かれていたIさんから、鳩サブレーのお土産です。
ありがとうございました‼️o(^▽^)o

会計


会計中の妙子さん。
いつも ありがとう

練習曲


今日の練習は、mamiko先生からの課題曲で、「踊るポンポコリン」「Victory」「Your Word」

「踊るポンポコリン」は やっぱりSさん。
かっこいいです❗️
Sさん目指してガンバロー

発声


お次は、発声。
しっかり発声しました。

今日は


今日は mamiko先生が風邪でお休み
というわけで、ユリちゃん先生です。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今日は、新年初めての練習です。
いつものように まず体操から。
ユリちゃんの導きです。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード