ガンバる!


コンサートには mamiko先生が都合がつかず来られません
mamiko先生に頼らずガンバれるよう、みっちりの指導。

おそろい


チビちゃん達も 元気です❗️
今日は それぞれママとおそろい
またまた そうなったとか。

練習


この日は、3月5日のコンサートの練習を中心にしました。

発声


お次は 発声

ユリちゃん


体操の導きは ユリちゃん。
ずーっとバレエをしていたので、姿勢がよくって、動きがキレイ

体操から


2月2回目の練習。
文化会館に戻ってきました。
今日もまず体操から。

はじめまして!

岡崎さん孫歩夢ちゃん

Oさんにお孫さんが生まれました
おめでとうございます\(^O^)/
Aちゃんです。
生まれたてのお顔ですよ~かわいいねぇ

体操


タイムラプスで 体操風景撮ってみました。

God is Love



みんな元気に「God is Love」

ダンス




「Victory」のダンス。
復習しないと、「あれ~どうだっけ?」になっちゃうもんねー

見学


今日は見学の方が来られて、ナント❗️入会してくださいました‼️o(^▽^)o
「永遠の愛」に涙が出たと、言っておられました。

練習曲




今日の練習曲は、「Your Word」「Victory」「God is Love」「永遠の愛」

発声


2月一回目の練習。
体操に引き続き、発声です。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード