この1枚

リョウ君happy day
Rくんのこの1枚
すてきでしょう

岡山のKさん

岡山教会
岡山に引っ越したKさんが デイサービスでコンサートをしました。
いつもパワフルなKさん、かわらず元気にゴスペル歌ってます!
Kさ~ん うれしいよ~♪
 

変更


「Your Word」楽譜に変更ありです。
2回繰り返して、サビに戻る時こんなふうになります。
ややこしいですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

mamiko先生



今日も元気いっぱいmamiko先生‼️
ボケてて ごめん

ダンスダンス!


踊るポンポコリンを 早回しで撮りました。
普通に撮ればよかったね
失礼しました。m(_ _)m

コンサートへ向けて


今日は 4月4日のコンサートに向けての練習です。

発声


お次は 発声です。
毎回このコースしてるせいか、みんなの声がそろってきてます。

体操


今日はゴスペルクラブ・Joyの練習です。
いつものように まず体操から。
今日はユリちゃんがお休みなので、妙子さんが導いてくれます。
早回しでご覧ください。

コンサート終了

6203bfeb91e5375405f880c1306e4ead.jpg

コンサート終了しました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後に豊能町のマスコット「とよのくん」が挨拶してくれました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

john



さらに踊ります

1fc952834a051c0f42a358d9ec165645.jpg
さらに踊っています。(((o(*゚▽゚*)o)))

やすらぎの歌でVitcryです。

john

踊るポンポコリン

429b5c67c74bfedb83a50b496cd1feb5.jpg
踊るポンポコリンをみんなで踊っています。(((o(*゚▽゚*)o)))

john

コンサート前

f4d20c32cd7efd6f74fb818562d55b4a.jpg
コンサート前、控室にて。
皆さん 熱心に練習してます。

障害者デイサービスでコンサート


5日の 障害者デイサービスでのコンサートです。
とーっても盛り上がって楽しいコンサートでした
特別ゲストの とよのんと記念撮影です。

楽譜たて


Mさんから 楽譜たていただきました‼️
十数年 お家で寝かしていた大切な物でした。
ありがとうございます‼️m(_ _)m
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード