おネム


練習も後半過ぎた頃、チビちゃん達はおネムに入りそう。

チェック


ちゃんとみんなが 声を出しているか、mamiko先生のチェックが入ります。

並び順


パートごとに かたまると隣の人に頼るので、並びをアルトと主旋律を互い違いになりました。
そうしたら・・・
と~っても よくなったそうです‼️


mamiko先生にほめられました

ソプラノと主旋律


こちらは ソプラノと主旋律を歌うメンバーです。
逆光なので すいません

アルト


アルトパートのみなさん。
アルトのおさらい。

ピアノは


ユリちゃんの伴奏にあわせて歌います。

曲は


ちゃんと ゴスペルも歌いました
曲は「Your Word」

みんなで


さあ、みんなで練習ダァ❗️
とってもたのしいです(^∇^)
でも ゴスペルクラブですよ。

見本


来月のコンサートに向けて、手遊びを練習しました。
まず こちらが見本。

練習風景


ピアノを弾くmamiko先生。


ちょっと下からの アングル。

発声


4月2回目の練習てす。
いつものごとく 体操に引き続き、発声。

サプライズ プレゼント


コンサート出演者みんなに mamiko先生からプレゼントありました。
ありがとうございます
きれいにラッピングしてあったのですが、とってしまった後の写真となってしまいました。

記念撮影

IMG_0107s.jpg
コンサート終了 みんなで記念撮影です。
皆さま お疲れサマ!(*^-^*)
特に mamiko先生。

踊るポンポコリン

IMG_0100s.jpg
IMG_0101s.jpg
IMG_0103s.jpg
 「踊るポンポコリン」子ども達と一緒に踊ります

早変わり

IMG_0094s.jpg
Joyの歌うステージから ピアノ発表会のステージに早変わり。
急げいそげ!

休憩時間

IMG_0055s.jpg
休憩タイム 控室です。
おしゃべりに花が咲きます。

歌います

お花屋さんのKちゃんが 写真撮ってくださいました。
ありがとう!(*^▽^*)
楽しいと言いつつ いっぱい撮ってくれました
なので 見てみて下さい。

IMG_0061s.jpg
IMG_0064s.jpg
IMG_0066s.jpg
IMG_0068s.jpg
IMG_0070s_201504062033357f9.jpg
IMG_0074s.jpg
IMG_0081s.jpg
IMG_0085s.jpg

Victory

IMG_0097s.jpg
IMG_0098s.jpg
IMG_0099s.jpg
「Victory」歌って踊ってます♪

コンサートスタート

IMG_0069s.jpg
コンサート始まりました。
コンサートの最初にJoyが 3曲歌います。
mamiko先生はステージの下で指揮してます。
IMG_0070s.jpg

みんなでリハーサル

IMG_0049s.jpg
最後に歌う「God is Love」は 出演者全員で歌います。
なので みんなでリハーサル

リハーサル

IMG_0052s.jpg
リハしてます。

受付にも

IMG_0048s.jpg
こちらは受付用のお花です。

お花

IMG_0038s.jpg
ステージに飾るお花を作ってます。
完成は
IMG_0092s.jpg
すてきでしょう!

笑顔

IMG_0045s.jpg
コンサート前にパチリ。
いい笑顔です!

ピアノリハ

IMG_0035s.jpg
ピアノの子ども達のリハーサルです。
緊張してます。

コンサート準備中

IMG_0033s.jpg
今日は ピアノ教室のジョイフルコンサートにJoyがゲスト出演しました。
ただいま 準備中。

見学


ホームページを見た方から 連絡がありました。
明日のコンサートか 来週の練習に来られるそうです。
うれしいです

ホームページ

トップページを 委託しているアストン株式会社の担当の方に 更新していただきました。
写真も 新しい写真をたくさんアップしてます。
見てくださいマセ!
紹介映像もつくりましたので、チェックしてね。

子供たち


春休みなので、子供たちも来てます。
なにやら 作ってます。

たのしー!


慣れた曲は みんな楽しそうです‼️(^∇^)
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード