またね


OさんとWさんが 今日でやめられることになりました。
さびしくなります。(T_T)
Joyにと おいしいお菓子を1箱いただきました。
ありがとう
また 来られるようになったら来てくださいね~~~

ポケットティッシュケース


Nさんが 素敵なポケットティッシュケースをたくさん持ってきてくださいました。
みなさんにプレゼントだそうです。
いっぱいあったのですが、写真撮るのが遅かった。
ごめんごめん(^_^;)

歩きながら


何をしているでしょうか?

実は「Amizing Grace」
コンニャクみたいに体をクニャクニャさせて歩きながら、歌いましょう!
という指令がmamiko先生からでました。
最初ははずかしがるみなさんでしたが、上手にリラックスしてましたよ。

練習曲



練習曲はまず「Joy」続いて「Your Word」

練習


6月2回目の練習。
いつものように体操に続いて発声てす。
今日は操さんユリちゃんとユリちゃんの息子さん 一家揃って 胃腸風邪
というわけで 体操は妙子さんでした。
お大事に。m(_ _)m

発表


みんなの生まれ月を1月から6月、7~12月に別れて発表。
半分のメンバーでもいい感じ
mamiko先生にほめられました\(^o^)/

Your Word


「Your Word」のいちばん最後のとこ練習しました。

リズムで発声


ステップ踏んで、クラップしながら発声します。
アルトさんとソプラノさんで別れて、裏と表のリズムで声だします。
ユリちゃんの指示で、裏と表が入れ替わるんだな。
みなさん 上手です。

発声


いつものように お次は発声。
しっかり声だします。

体操


6月1回目の練習。
今日もやっぱり体操から。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード