練習曲


今日の練習曲は、「アメージンググレイス 」「Joy 」「永遠の愛」
今日は呼吸法もやったせいか、声がよく出るとTさん。

mamiko先生


指導するmamiko先生。

呼吸法


今日は発声の最後に、呼吸法の練習しました。
口から息を吐いて、鼻から息をすいこみます。
腹式呼吸になるそうです。
声が歳とらなくなるとのこと。
けっこう 疲れます

発声


さぁ 次はmamikoの発声です。

8月練習 まず体操


コンサートの翌日、8月1回目の練習。
今月は お盆があるので、第二金曜日でなく変則で第三金曜日です。
今日もます体操から。
ユリちゃんが指導してくれてます。

ウエルカム

施設のみなさんが作って、会場に飾ってくれてました。
うれしいね!o(^▽^)o

コンサート


コンサート終わりました。きんた君も一緒にご挨拶。

きんたくん再び登場

d363a5823222c461ec19c0b23645ec62.jpg
コンサートアンコールいただき。きんたくん再び登場です。(((o(*゚▽゚*)o)))

一人一人と握手してくれています。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大変盛り上がりました。感謝します。

john

踊るポンポコリン

C2771338-EE80-41BF-89E2-7BF92F5E4E7Aiphone_photo.jpg

c570a3bba694fb116918c0d1df13b302.jpg
施設のリクエストで元気な曲で、みんなで歌って踊れる、踊るポンポコリンやっています。(((o(*゚▽゚*)o)))

john

コンサートスタート!

cec3fbac1c0df6bc577c7806dc190f5e.jpg
コンサートスタートです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

john

一緒に体操



d7654c54bb7eb581c31cc5c17b322b5b.jpg
Joyのメンバーも 一緒にきんた君体操。

きんた君体操


ゴスペルコンサートの前に、きんた君とひまわり荘のみなさんが きんた君体操を披露してくれました。(^O^)

きんた君


コンサートに 川西市のゆるキャラ きんた君が駆けつけてくれました❗️

これからコンサート


障害者デイサービス施設 ひまわり荘さんで、ゴスペルコンサートです。
こちらは 4~5ヶ月に一度、コンサートに伺ってます。
これからコンサートはじまります。
控え室でのみんなの様子。
お茶とお菓子 用意してくださってます。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード