バジル


Yさんが バジルを8株持ってきてくださいました。
お庭にあったものだそうです。
良い香りが漂います。
早い者勝ち、あっという間になくなりました。
写真撮るのを忘れたので、ネットから写真を拝借



来週のコンサートの曲です。
今回の練習は、コンサートの練習でした。

ピアノ


ピアノのユリちゃん。
ピアノがみんなの歌を引き上げてくれます。

指導


笑顔で指導ののmamiko先生。
いろんな練習方法で、みんなが楽しく歌えるように工夫してくれてます。

会計


会計担当の妙子さん。
今日もありがとうございます。

まだまだ発声


今度は 耳の後ろを響かせるように。
こんな感じ。

腹筋

お腹が膨らむように息を入れて❗️
最近 mamiko先生、特に発声に力入れてます。

発声

9月2回目の練習。
今日も 体操に続いて発声です。

デザート

20150911-124329.jpg

ゴスペルクラブJOYのメンバーさんがケーキを作って来てくれました(^○^)
2層になってます。
しっとりして美味し〜

兵庫 ゴスペルクラブJOY

お弁当

20150911-122626.jpg

親睦会のお弁当はこんな感じ!
めっちゃ美味しそう
(o^^o)

兵庫 ゴスペルクラブJOY

親睦会

20150911-122215.jpg

ゴスペルクラブJOYの親睦会。
結成して8年!
今日は20人近い人が来てくれました。

兵庫 ゴスペルクラブJOY

発声練習中

20150911-101601.jpg
軽く体操をした次は、喉の体操!
ま!ま!ま!ま!
ま!ま!ま!ま!
ま〜〜〜!!!

兵庫ゴスペルクラブJOY*よろこびママ

集まって来ました~

20150911-100802.jpg

だんだん集まってきました〜。
最初は体操から。
体ほぐしてリラックス〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

兵庫 ゴスペルクラブJOY



始まります!

20150911-100301.jpg
もうすぐゴスペルクラブJOYの練習が始まります!
セッティング中(^○^)
場所は文化会館の大集会室で。

兵庫 ゴスペルクラブJOY mami

10695c1162f88af37683d7e1d0a677be.jpg
こんな感じでコンサートしています。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

af47cf98a4dff9e21977a510afd80aff.jpg
john

コンサートスタート

ff9d5226c869db547cf8011b2e736e7f.jpg
ゴスペルクラブJOYの自治会でのコンサートスタートです。

john

365歩のマーチ


ec7e65a34d80d82d8f1d8bd59b0fd2a5.jpg
365歩のマーチを身体を動かしながら歌っています。(((o(*゚▽゚*)o)))

john

ノリノリで

20150909-150500.jpg

会場のみんなもノリノリで振りもつけて歌ってくれます。

兵庫 ゴスペルクラブJOY

最後はもちろん!

20150909-150255.jpg
最後はもちろん!
God is Loveでしょ!
オケで元気に歌います!

兵庫 ゴスペルクラブJOY

曲を紹介

20150909-143914.jpg
森さんが曲の紹介をして下さっています。「Your Word」の紹介をしながらゴスペル、神様をわかりやすいように伝えにいます。

兵庫 ゴスペルクラブJOY mami

ピアノは

20150909-143101.jpg
ピアノはYちゃんに弾いてもらってま〜す。指揮は私。
姉妹なので、息がピッタリなのでいい感じなのです。

客席は

20150909-141647.jpg
沢山の人がゴスペルを聞きに来てくれています*\(^o^)/*

始まります

20150909-141428.jpg
コンサート始まりま〜す。
ステージはこんな感じ(^-^)/

兵庫 ゴスペルクラブJOY

指導

IMG_4547syou.jpg
練習を指導するmamiko先生と ピアノのゆりちゃん。

練習

IMG_4546小
コンサート前、控室で練習。

幼稚園で

20150909-131831.jpg
今日は廃校になった幼稚園で自治会のコンサートをします。
可愛いすべり台や登り棒がある!

兵庫 ゴスペルクラブJOY mami

コンサートへ出発

20150909-124707.jpg

今からJOYのコンサートに行きま〜す(o^^o)
駅のロータリーで待っているところ。

兵庫 ゴスペルクラブJOY mami

川西文化会館

f3e7e761a50f6e0e0d89e6e22bb36061.jpg
ゴスペルクラブJOYのみなさんと待合わせ場所である川西市文化会館到着です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここで集合して今日は加茂の自治会のイベントでゴスペル歌います。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

john

覚える!


アメージング グレイスは、日本語バージョンにソプラノのハモりが入りました。
ソプラノさんをもらって覚えます。
みなさん 真剣!

講師陣


指導してくれるmamiko先生と ピアノ弾いてくれるユリちゃん。
二人は姉妹、仲良しです。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード