同級生


会計の妙子さんと 楽譜をコピーしてくださってる操さん。
二人は仲良し同級生です。

韓国語で


引き続き曲は「君は愛されるため生まれた」
この曲は、韓国で生まれた曲です。
今日はRさんから 韓国語の発音を教えていただきました。
韓国語にも挑戦!

ピアノは


ピアノと体操してくれるユリちゃん。
いつもいいショットありがとう~(^_−)−☆

mamiko先生


笑顔がステキなmamiko先生。
シャッターチャンス逃してしまいました

テナー


テナーさん。
今日はお休みがお二人ですが、見学の方が来られました。
そして 入会して下さいました~v(^o^)/*

アルト


こちらアルトさん。
ガンバってます❗️
人数が ソプラノさんに比べて少ないので、募集中。

ソプラノ


ソプラノさん。
mamiko先生から指導受けてます。

o(^_^)o

体操


1月2回目の練習。
今日もまず体をほぐします。
寒いから、縮こまった体をのばすと気持ちいい~❗️

指導するユリちゃんの後ろ姿。

練習曲


今日の練習は「君は愛されるため生まれた」
前回の続きで 最後までいきました。
Rさんがいたら、韓国語でも練習できたのてすが、それは次回のお楽しみ[icon:v-345]
最後に1回だけ「Shout!」歌いました。

手袋


mamiko先生 体は暖かいのに、手先が冷たいそうです[icon:v-356]
だから 手袋。

妙子さん


会計の妙子さん。
喉がまだ治ってません[icon:v-393]
早く治って いっぱい歌えるようになりますように。

長い息3


最後はアルトさん。
15 16 mamiko先生がカウントとります。
ガンバレ~~♪

長い息2


次は テナーさん。
新しい年になって、男性が増えました!
頼もしい男性陣。

発声1


大きく吸って、長~く息を吐きます。
のばしますよ~息続くかなぁ。
今度は、パート別でも。
みんなが見てるので、ちょっとキンチョー?

よろしく!


mamiko先生とyuriちゃんも元気です!
今年もよろしく~[icon:v-341]

1月最初の練習


2016年はじまって 最初の練習です。
たくさん来てくださいました‼️o(^▽^)o

あけましておめでとう!

KC460101.jpg
あけましておめでとうございます

昨年も たくさんいろんなところでゴスペル歌いました
今年もイ~ッパイゴスペル歌って ますます元気になりましょう!
今年もよろしくお願いします。m(__)m


プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード