アルト テナー


この曲は2声です。
だから テナーさんも下のパート歌います。

ソプラノ


はじめて歌うメンバーが多かったので、楽譜から目が離せません。

「あなたは大丈夫」


今日はこの曲「あなたは大丈夫」を中心やに練習しました。
ずーっと前に何回か練習した曲です。
でも覚えておられるメンバーもいました。
スゴイ!

みんなでゴスペル


寒い風の日でしたが、たくさんのメンバーとゴスペル歌いました。
更に 今日は見学の方が3人来られました!
ようこそ!(^O^)
「楽しかったです。また来たい」とのことです。
うれしいね♪

練習


2月2回目の練習です。
今日はユリちゃんがお休みのため、体操は妙子さんでした
体操に続いて発声です。

会計


会計の妙子さん。

韓国語


日本語で歌った後は、韓国語に挑戦!
この曲は韓国のゴスペルなのです。
Rさんから 発音を習います。
写真ボケててごめんなさい。m(__)m

「君は愛されるため生まれた」


曲の背景を聞いた後に、みんなで歌います。

曲の背景


練習曲 「君は愛されるため生まれた」の生まれた背景を、代表のJohnさんがお話ししてくれました。
歌詞の意味が さらに深く理解できます。

ロングトーン


発声の最後は 今日もロングトーン。
20までのばしますよ~~~。
結構みんなのびてます!

発音


お次は発声。
みっちりしますよ~❗️

体操


2月1回目の練習。
今日の練習は、アステです。
まず体操から。

イチニ!イチニ!
指導はユリちゃんです。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード