順番まだですが


三人の順番がまわってくる間も 皆さんちゃんと音とってます。

まだまだ続くよ



全員が 三人ずつ歌って先生とゆりこさんのチェック。

三人ずつ


難しいところ、ちゃんとできてるかな?
三人ずつで練習となりました。

風のゆくえのポイント



「風のゆくえ」難しいところがあります。先生から 説明を受けてます。
皆さん真剣❗️

指導はいつもの


mamiko先生と 伴奏のyurikoさん。
今日は会場に備え付けられたエレクトーンで伴奏です。

練習曲


今日の練習曲は 「風のゆくえ」「あなたは大丈夫」

練習


6月2回目の練習。
今日は いつもと違う会場です。
豪華です。

コンサート

f379008f9abfa539ace9abd30f2be258.jpg
自治会コンサート大変祝福されました。*\(^o^)/*
bf5a575dad621986ea732b546aefff66.jpg
また次回も依頼がありそうです。(((o(*゚▽゚*)o)))

john

自治会でコンサート 発声

70e5f3da19293ecea17d5c2e6b5f11d3.jpg
発声練習しています。(((o(*゚▽゚*)o)))

john

HAT神戸で

Joyの練習の翌日、神戸のHAT神戸でゴスペルを歌うGifts。 良いお天気の下 きれいな野原の中、ゴスペルを聞けるってシアワセ~~‼️ o(^▽^)o

ありがとう!


みんなで一緒に 最初から通して、課題曲を歌いました。
Giftsの皆さん ありがとうございました❗️

Giftsと

Giftsと一緒にうたいます。

歌います

皆さん 熱心です。 曲は 「風のゆくえ」というゴスペル。 きれいな曲です。 京都の男性が作りました。 歌詞に「ひかる海」とありますが、神戸の海だそうな。

指導

ワークショップ 指導はGiftsリーダーのkayanoさん

ワークショップ

後半のプログラム ワークショップ始まります。 まず 3パートに分かれます。 席の移動。

MC

MCのsamuelさん。 日本全国にゴスペルを届けて、たくさんの出会いと感動を語ってくれました。

ミニコンサート

皆さん 熱心に聞いておられます。 ゴスペルの一曲一曲が 心にふれます。

今日は

Joyの練習日ですが、東京からゴスペルグループ「Gifts」来てくださいました❗️ 今日のプログラムは、前半Giftsのミニコンサート。後半Giftsのリーダーkayanoさんのワークショップです。

もりあがってます

踊ります!歌います!

コンサートスタート

1曲目は 私達と同じ名前のタイトル「Joy」です。

池田市のデイサービスでコンサート

コンサート始まりました。 まずはご挨拶。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード