絵手紙


絵葉書と一緒にスタッフの方の絵手紙も同封されてました。
季節の折々に 送ってくださいます。
今回も とってもステキです

絵葉書


ゴスペルクラブ・Joyで 何度かコンサートに伺った障害者デイサービスのスタッフの方から、お手紙が届きました。
中には、「赤富士」の絵葉書。
デイサービス皆さんの共同制作が、兵庫県したい不自由児美術展で2位に選ばれて絵葉書となったそうです。
卵殻を貼っての作品。
見ていると 力が湧いてくるような赤富士です。

見学

会計の妙子さんが 駅のホームで出会った方が見学に来られました。 そして、入会していただきました‼️\(^o^)/

ユリコ先生

mamiko先生が娘さんを病院に連れて行くため、途中から指導をユリコ先生にバトンタッチ。 後半も楽しく練習できました~♪( ´θ`)ノ ほめられたよ!

主旋さんとテナーさん

いつも主旋律を歌う皆さんは、この曲では上のパートを歌います。 ちょっとややこしいです 一緒に歌うのは テナーさん。 同じ音で オクターブ下を歌います。

ソプラノさん

ソプラノさんは 今回主旋律を歌います。

アルトさん

パートごとに練習します。 ちゃんと音とれてるかな? アルトさん

指導は

mamiko先生とユリコさん。 今日も、楽しくもバシバシと指導してくれてます🎶

練習曲は

本日の練習曲は「風のゆくえ」 コンサートもひと段落したので、新しい曲を腰を据えて練習します。

発声

発声ですよ~。 だんだんみなさん集まってきました。

練習始まるよ~

練習始まります。 まずは 体操から。

ピアノは


ピアノのユリコさん。
きれいな奏楽です。

指揮


mamiko先生 会場が狭いので、お客様の後ろで指揮してくれます。

メンバーさんの顔 顔


いい笑顔です

歌います


ゴスペルを中心に 唱歌で手遊びや 365歩のマーチで体操などなど 盛りだくさん。

デイサービスでコンサート


川西市のデイサービスでコンサート。
始まりました。
MCの森さん。

アルト


アルトのパートのメンバーです。
難しい音も 歌います。

主旋と上のパート


主旋律と 上のパートを歌うメンバーです。

風のゆくえ


今日の練習曲は、「風のゆくえ」
mamiko先生が、夜なべして各パートの楽譜を完成させてくださいました!

mamiko先生


今日は ピアノのユリコさんがお休みなので、mamiko先生がピアノを弾きながら指導してくださいます。

発声


6月1回目の練習始まりました。
今日も体操に続いて 発声。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード