助っ人


そこで アルトさんの後ろから、yuriko先生の助っ人です。
全パート助けていただいてます!
ありがとう~~(*^_^*)

アルトさん


アルトさん 新しいアレンジは微妙な音があります。
mamiko先生の顔を見ると、アルトさんの顔がこわくなるんだって。
「mamiko先生 あってるぅ?」って顔だよね~(⌒-⌒; )

指導は


指導のmamiko先生と ピアノのyurikoさん。
二人とも熱が入ります!

練習曲


今日の練習曲は、「風のゆくえ」
それからはやいですが 「Silent Night」
以前も歌いましたが、新しいアレンジです。

発声


今日も体操に引き続いて、発声です。

みなさん、熱心です。

練習


8月2回目の練習。
今日も暑いですが、みなさんぞくぞくと集まってきました。

胡瓜届きました!


ひまわり荘さんのスタッフの方から、またまた絵手紙いただきました。
美味しそうな胡瓜。
もぎりたての胡瓜の香りがしそうです。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード