会場がまだ空いていません、会場が開くのを待っています。今日も楽しく練習ができます様に。misao

プレイバックJOY前

会場がまだ空いていません、会場が開くのを待っています。今日も楽しく練習ができます様に。
misao

ユリちゃん

今日は教師がお休みなので、ピアノのユリちゃんが代行して教えてくれます!
keiko

見学者2名!

今日は見学者の方が2名来られました!メンバーの方々のお友達です。
入会して下さるといいな~~^ ^
keiko

大集会室

今日は大集会室で練習を行います。ひろーい、ひろーい会場になります^_^
keiko

ゴスペルクラブ・JOY練習

ゴスペルクラブ・JOYの練習が始まりました!アルト特訓中(^-^)
keiko

「花色」を練習します


本日のジョイの練習風景です。
歌集風のひびき4集から「花色」を練習します(^^) ナカタニ

また会いましょう


送別会の最後のハグでお別れ。
また、関西に遊びに来て下さい!

ナカタニ

満足!


お弁当に満足なユリちゃんです!
keiko

お弁当


送別会で食べたお弁当です。
森本さん一家御用達のお店。
美味しゅう頂きました(^-^)

keiko

送別会



遅くなりましたが、前回行われたスタッフの小川の送別会です。
ジョイの方からお花も頂きました!

keiko
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード