MCを通しても


MCをする森さん。
スタッフの方から、「MCのことばをを通しても愛が伝わりました」とコメントを頂きました✨
また、横のタエコさんの笑顔も素敵です😊
keiko

自主練


コンサート前の控え室にて。自主練中の出演メンバーの方々😊
keiko

自治会でコンサート 

 
今日はメンバーさんの紹介で、今月上旬とは違う自治会でコンサートを行いました😊
12名が参加し、5回目のコンサートです。「God is Love~愛こそすべて」をラストに歌い、とても盛り上がりました‼️ 
アンコールも頂きましたよ✨
keiko

今週もコンサートに向けて


今日はゴスペルクラブ・JOYの練習の日です。今週も来週に行われる自治会コンサートの練習をしました✨

keiko

先週の話になりますが‥


こんにちは😊  
すみません!先週のことになりますが、ゴスペルクラブ・JOYの練習がありました。 
今月末の自治会のコンサートにむけて「君は愛される為に生まれた」を練習しました✨
keiko

JOYのメンバー

控え室で談笑中のJOYのメンバー。
私はJOYのコンサートに出るのは初めてだったのですが、楽しかったです😊
keiko

お寿司!


JOYのメンバー全員にお寿司を頂きました🍣
自治会の皆さま、
ありがとうございました(^ ^)
keiko

自治会の例会でコンサート


今週の水曜日は近所の自治会館の例会でJOYのコンサートがありました!
約50名の方々の前でゴスペルを歌いました😊
keiko
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード