会員募集

昨日の練習には、5名もの方が見学に来てくださいました
ホームページを見たり、お友達の紹介の方だったり。
Joyは いいかがでしたでしょうか?
入会してくださるとうれしいなぁ

フリーペーパーの「まるごとくーぽん」10月号に 会員募集を掲載させていただきました。
ここから またどんな出会いがあるのでしょうか
楽しみです

KC460032.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご連絡

吉岡様へ

ご連絡ありがとうございます。
使用で海外に来ています。
明日帰国しますので改めて連絡いたします。

ご迷惑をおかけしました。 小川

プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード